検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:421 hit

ジョルノの妹・ステラは2人目の魔法戦士 ページ3

ジョナ「それで葵は凄かったんだ。アキラメストが現れた時、魔法戦士に変身してアキラメストをピュアライズしたんだ(^-^)」
仗助「そうなんすか?さすが葵っすね!!」
葵「いや・・・・・私は使命を果たすまでよ。」
承太郎「その真っ直ぐな思い、葵らしいな。」
ジョセフ「さすが俺の娘〜!!大好きさ!!」
葵「父さんってば・・・・・」
ジョナ「ジョルノ?」
ジョルノ「実は僕の妹も魔法戦士なんです・・・・・近いうちに此処に来るらしいのですが・・・・・」
葵「そうなの?私も会ってみたい^^*」
ジョルノ「その時は僕が紹介しますね。」


ジョースター邸での夕御飯時間の時の会話だった。そしてジョルノの妹が日本に来た日・・・・・

ステラ「ジョルノ!!」
ジョルノ「ステラ、久しぶり」
葵「貴女が噂のもう1人の魔法戦士・・・・・」
ジョルノ「紹介しますね、僕の妹の・・・・・」
ステラ「ステラです、よろしくお願いしますね!!」
葵「宜しく、私は別所葵よ^^*」
ステラ「葵さん、宜しくお願いします!!」

2人は程なくして仲良くなった。そして2人で過ごしていた時にまたアキラメストが現れたらしく・・・・・

葵・ステラ「オープンザマジョカワールド!!マジマジョマジカル!!」
ジョルノ「さすが僕の妹・・・・・可愛いです!!」
ジョナ「葵、可愛いよ(^-^)」
ジョセフ「ファイト〜!!」

ステラ「マジマジョマジカル!!フワフワトパーズ!!」
葵「マジマジョマジカル!!スピードエメラルド!!」

その後2人でピュアライズできたのだった。

主婦「あれ?私はここで何をしてたのかしら?」
「あ〜、魔法少女だ!!」
「かわいい〜!!」
葵・ステラ「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?」
ジョルノ「正確には魔法戦士ですが・・・・・」
ジョナ「もしかして葵とステラは魔法戦士としてこれから先活躍すると思うね(^-^)」
承太郎「そうだな。」
ジョセフ「ハッピーうれピー!!」

訳あって葵とステラは魔法戦士として後にスタンド使いとして活躍していくのであって・・・・・

3人目の魔法戦士はあさひが丘の夢見る小学生→←私は誇り高き一族のガールズ戦士ッ!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ジョジョ , ガールズ戦士シリーズ , クロスオーバー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫☆Nocturneヽ(*´∀`)ノ | 作成日時:2021年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。