検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:296,875 hit

悪魔 〜小夜〜 ページ14

下っ端「お前は今日ここで死ぬんだよっ!」

拳をあげたやつの手が私に振り落とされることはなく、下っ端は前にぶっ倒れた。

驚いて少し上を向くと



「…貴女が死んじゃったね」

月光に照らされ、妖しく微笑むAの姿があった。


恐らくこの場にいる奴ら全員がAに目を奪われたと思う。

女の私から見ても月光に照らされるAは美しく、それになんと言っても臓器が奮い立つ感覚に襲われた。

「次は、誰にしようか」

私に話す時間を与えないうちに、一瞬にして下っ端を殴り殺した。

ボス「っ!!」

”殺人鬼”でも見たかのような表情をして、体を震わし後ろに一歩下がる相手のボス。
さっきまで強気で自信に満ち溢れていた表情には今、”恐怖”しか浮かんでいなかった。

「どうしたの?なんで怖がるの?」

服に飛び散った鮮やかな朱をハンカチで拭きながら優しく微笑むA

ボス「っや、やめろっ!!!」

涙を流して震える声を必死に出す相手のボス。

「ははっ!いや」

軽くせせら笑った後に光の灯らない軽蔑の目をジロリとむけた。

それからは一瞬だった。

「手応えなさすぎ、それにいつもと同じ潰れ方、
もう飽きた」

Aは顔についた朱を公園の水で洗い流し、眩しく光る満月を見る。

小夜「いやいやいや!!!今回は特にヤバかったって!!久しぶりだからってやりすぎたわ!」

私もつられて満月を見そうだったけど現実に自ら引き戻した。

「え?そんな?でも弱すぎつまんない」

口をタコのように尖らせてこっちをチラッと見てくる

小夜「そんな可愛い顔してもダメです〜、こいつら死ぬんじゃないかって顔してたじゃん」

下に這いつくばって意識を失っている奴らを顎で指す。

「でもさ、教頭殴ったぐらいで二週間の自宅謹慎はないでしょ」
小夜「それはガチ笑った笑まさか殴るなんてね思ってもなかったから笑」

あの教頭殴り事件を思い出すと笑い死ぬんじゃないかと思うぐらい笑えてくる。

「まあカツラ吹っ飛ばしたのは悪いと思うけどね笑」

2人で教頭事件を思い出しながら笑い疲れたところで

小夜「今日来てくれてありがとね、流石って感じだったよ」

Aに笑って拳を差し出せば

「小夜のためならすっ飛んで行くのは当たり前。」

拳をコツンと当ててくれた後にパプリコ明日奢りなって可愛らしく笑った。



小夜「いつもは可愛いのに喧嘩のときはあんな恐ろしいなんて本当”悪魔”だよね」
「悪魔って言わないで!」

みつけた→←舞台



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくみ(プロフ) - おかかのおにぎりさん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます!春頃の県民大会なんですね!ご指摘ありがとうございます!直してきます。本当にありがとうございます! (2020年3月13日 3時) (レス) id: 8ec2e6d345 (このIDを非表示/違反報告)
おかかのおにぎり(プロフ) - さくみさんいつも楽しみに見させてもらってます!!潔子さん好きの私にはサイコーです!!一応補足させて頂きますが、東峰さんが伊達工に捕まりまくったのは、春頃の県民大会であって、春高とは恐らく別物かな、と。上からに思えたらすみません!続編も応援してます! (2020年3月12日 8時) (レス) id: 64b2331bfd (このIDを非表示/違反報告)
さくみ(プロフ) - みおさん» ありがとうございます!潔子さんの話あまりないですよね、私もそう思います!!更新頑張りますね! (2020年2月20日 6時) (レス) id: 7862236ae4 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 清子さんの話ってあんまりなくて見つけてすごい嬉しかったです!!これからどうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください〜待ってます! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 68de5461dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくみ | 作成日時:2020年2月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。