検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,113 hit

格好悪いから ページ5

カァァァンッ!


A「あっ…」

ハヤテ「甘いですね」

そのまま流れで組手を続けていたが流石に体力がなくなりお腹に蹴りを食らった


A「…ッ」


鳴門「あっおい、あいつひでーってばよ!」

桜「女の子相手に…でも…」


「凄い。」その場にいる皆がそう思った



ハヤテ「もうギブアップしてはどうですか…?」


A「…する訳ないです…皆さんしてないのに私だけしたら格好悪いじゃないですか…」

口の端に付いた血を拭きながら言った


それに…


負けられない理由があるから…!



サスケさんと約束したんだ…



佐助「…おい、俺はお前とも戦いたい。だから絶対中忍試験上まで駆け上がってこいよ」


A「…!はい!」





A「…行きます」


白眼を出し先程は比べ物にならないほどの速さでハヤテの後ろへ回った


ハヤテ「…!」


A「はぁ!!」



ハヤテ「…グッ!」

突然ハヤテが膝をついた



鳴門「何だってばよ?!」


案「Aがハヤテにチャクラを送ってチャクラの流れを乱したんだよ」


A「フゥ…ハヤテさん。これで最後です」



私はハヤテさんから離れた場所に立った


急に静まり返る

視線が集まる



私は息を一回吐くと輪廻眼を出した

新術→←本気は無理です



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , うちはサスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬光希 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2017年9月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。