検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:25,109 hit

サクラ対いの ページ2

戦いが終わった後、サスケさんは呪印の封印の為カカシさんとどこかへ移動した


ハヤテ「えーでは、早速次の試合を始めますね」

その後ザク・アブミさんとシノさんの試合ではシノさんが丁度勝った直後カカシさんが出てきた


案「よっ」


桜「よっじゃないわよ先生…サスケ君は?!」


案「まっ大丈夫だ、今病院でぐっすりだ」


A「…良かったですね」


桜「えぇ…」


A「…あ。サクラさん、あれ」


桜「…?」


電光掲示板には

春野サクラ
vs
山中イノと書いてあった


2人はしばらく組み手を行っていたがサクラさんに一瞬の隙が出来た。


猪(今だ!)


そこにイノさんが攻撃をグーで仕掛けたが何を思ったのか平手打ちに変わった


桜(…イノ…本気で戦いたいの…本気のあなたを超えないと意味無いから!)


するとサクラさんが額宛を額につけた

それを見るとイノさんも腰につけていた額宛を額につけた

その後も2人は術を出したり、組手を続けていた


猪・桜(これが…)

(最後!!)


2人は同時に駆け出して同時に攻撃を受け、二人とも気絶した


ハヤテ「…両者続行不可能…ダブルノックダウンによりー・・・予選第4回通過者無し!」


A「…引き分け…」


アスマ「三十分もすれば目を覚ますだろうな」


その後はテンテンさんとテマリさん

シカマルさんとキン・ツチさんが戦った


A「…次は…あっナルトさんですね!」


鳴門「…!来た来たァ!よっしゃー!やっと俺様の出番だってばよ!」

ハヤテとの戦い→←サスケ対ヨロイ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , うちはサスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬光希 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2017年9月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。