検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:35,964 hit

おはよう ページ46

1日後__


『もういい?』


〔いいわよ、行ってらっしゃい〕



あれから1日経った。
やっとひーちゃんからの許しが出た…

だんだんと明るくなってくる。


『………ん』


結菜「A!」


『結菜……?』


泉「A!起きたの!?」


『えっと…そうみたい、おはよう』


結菜「おはよう」


『ん?りぃは?』


泉「合わせる顔が無いとかで来てない。」


『はぁ?ちょっと連れてきれくれない?』


泉「そう言うと思った。連れてくる」


結菜「あ、私も行ってくるね、A」


2人は病室から出て行った。


『…まだ痛いなぁ…』


なんか縫われたっぽい。
こっちってこんな治療もするんだ。
まぁクッソ痛いけど〜


『こっちは治癒魔法とかは縁がないからな〜』


ぼーっとしてたら、数十分後たってたみたいでりぃが来た。
空気を読んだのか、2人は病室には入ってこなかった。


『りぃ〜〜』


凛月「A!?起きたの!?」


『まだ痛いけどね』


凛月「…………っ」


うわメッチャ辛そう


『りぃ、私は平気だよ?こんな感じで起きられたし。』


凛月「でも…俺があの時、Aの一緒にいたら…こんな事にはならなかったじゃん…」


『確かにね。だからってお見舞いくらいは来てよ、来てくれなかったのは流石に傷ついた』


凛月「ご、めん……」


『なーのーで、りぃは私が退院するまで毎日くらい頻繁にお見舞いに来ること!
あと、ゴメンじゃなくておはようって言ってください!』


りぃはビックリした表情で、私を見た。
そして、すぐに優しい笑顔になって…


凛月「…うん、分かった。
…おはよう、A」


頭を撫でながら言ってくれた。


『おはよう、りぃ』



_________
はい!これでいったん出来たことにします!
後半、七夕祭関係無くなったけど…
まぁいっか!
あと最近、体調悪くて更新できず、すいませんでした…

あと一個、リクエストがあるんで、それを書いて、完璧完結かな!


新作作りました!
イケメン革命というスマホゲームの世界の
「その少女は何を願い、何を想う?」
という作品です!
良ければ、呼んでください!
(この作品が完結した後、またあんスタ小説を書こうと思ってます。
なにかリクエストあったら、ぜひコメントしてください。
よろしくお願いします)

♪咲那♪さんリク!「あんスタキャラが弾幕ごっこするとしたら」→←久しぶり、『私』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 東方 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 東方とあんスタは最高やって!!!好きぃぃ!! (2月10日 15時) (レス) @page1 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 歌奏さん» もちのろんです!作者様も応援してますよ♪ (2018年9月20日 10時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ファン1号ですか(笑)応援してあげて下さいね! (2018年9月17日 17時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - おぉ!由良(姉が結奈だし、レオ折伽羅の名前でもあるからコレ)は青なのか!結奈姉ぇの水色も由良の青も好きな色だから嬉しいです!そんでもってりつゆら(夢主)とセナユナ可愛かよ(真顔)結奈姉ぇと由良のファン1号になってやる← (2018年9月17日 9時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - ♪咲那♪さん» ありがとうございます!私もなにかコラボ系書きたいなーと思っていたので、ちょうどいいですね!(笑)完結、頑張ってください! (2018年9月8日 7時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌奏 | 作成日時:2018年7月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。