検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:35,965 hit

気持ちは募るばかり 凛月side ページ26

さすがにそろそろレッスン行かないとセッちゃんが怒りそうだなぁ〜、と考えながら廊下を歩いていたら。


『りぃぃぃぃぃぃぃ!』


急に前からAが抱きしめてきた。
ちゃんと受け止められて良かった。


凛月「うわっ、びっくりした…」


『ねぇー、りぃ。Knightsの皆を集められる?』


多分、俺の顔は赤いと思う。
だってさ、好きな人が抱きついてきたんだよ?
それで嬉しくなって顔が赤くならないヤツなんていないでしょ。


凛月「え?まぁ、今日レッスン日だし、出来るけど…」


『ほへー、じゃあレッスン室行くか!』


と、急に手を繋いできた。
ちょっと嬉しいかなぁ。


〜レッスン室〜


ある程度いつもの会話をして、Aから事情を聞いてみた。

そしたら、凜々にKnightsの皆を返せと言われ、結菜と買った大事なペンダントを捨てると脅された。
その場では『皆に聞いてみる』としか言えなかったと。

しかも腹立つことに、
「あんたみたいなブスより、私を選ぶに決まっている」
とまで言ったらしい。


凛月「うわ、なにそれ…」


自分の事を棚に上げるのも、Aを侮辱したことも、俺達が本気でアイツの味方に戻ると信じきっているのも、腹が立つ。


もちろん、俺も皆もAの味方。


_____________
その次の日の朝。
アイツに声をかけられた。


凜々「凛月くん…」


凛月「なに?俺、眠いんだけど。」


声をかけられるなら、Aか結菜が良かった…


凜々「凛月くんはさ、何でAちゃんの味方なの?脅されてるの?
それなら、私が頑張ってAちゃんに言ってみるから。」


勝手に脅されていると決めつけないで欲しい。


凛月「別に脅されてないし。
俺はAの味方が良い。それだけ。
それじゃあ。」


そう言って教室に入ったら、Aと結菜がいた。


『あ、りぃ。おはよ〜』


結菜「凛月君、おはよう。」


アイツと結菜の俺への呼び方は一緒だけど、結菜のは全然イラつかない。
まぁ、アイツが嫌いだから呼ばれたくないって分かっているけど。


凛月「おはよ〜。何で結菜いるの?」


結菜「誰もいないから、少しAと話してたの。
この学院のこと、詳しくは知らないから。」


『そー。』


だから俺も、時間ギリギリまで、2人と話した。
楽しかったよ。


やっぱりAへの好きの気持ちは募るばかりだ。

何かヤバい人いたんだけど→←相談、相談♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 東方 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ - 東方とあんスタは最高やって!!!好きぃぃ!! (2月10日 15時) (レス) @page1 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 歌奏さん» もちのろんです!作者様も応援してますよ♪ (2018年9月20日 10時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» ファン1号ですか(笑)応援してあげて下さいね! (2018年9月17日 17時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - おぉ!由良(姉が結奈だし、レオ折伽羅の名前でもあるからコレ)は青なのか!結奈姉ぇの水色も由良の青も好きな色だから嬉しいです!そんでもってりつゆら(夢主)とセナユナ可愛かよ(真顔)結奈姉ぇと由良のファン1号になってやる← (2018年9月17日 9時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - ♪咲那♪さん» ありがとうございます!私もなにかコラボ系書きたいなーと思っていたので、ちょうどいいですね!(笑)完結、頑張ってください! (2018年9月8日 7時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌奏 | 作成日時:2018年7月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。