検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:54,167 hit

呼び出し 真side ページ18

凜々ちゃんがいないから、また銀河さんに何かやられてるのか?と心配になって、学院内を探してた時。


凜々「……生意気なのよ!」


急に聞こえてきた大声。あの声は…


真「凜々ちゃん…?」


と、………銀河さん。


凜々「そうよ…。イケメン達を奪ったあんたなんか大っ嫌いよ!」


そう言ってカッターを銀河さんに振り下ろす。
でもそれを銀河さんはひらりとかわした。


…あれ…。あのカッター、あの時の…?
間違いなくそうだ。銀河さんが凜々ちゃんを傷つけた時の物だ。
なんで凜々ちゃんが…持ってるの?


『知ってる。遠くに投げれば私がやったって言う証拠になんないでしょ?』


…証拠にならない?
じゃあ、あの時は…?
とりあえず、出てみよう。


真「あれ、凜々ちゃんと…。銀河さん。」


軽く睨んだようにしてみる。
多分、睨んでないの気付いてるだろうな。


『ホームルーム始まりそうだから行くねー、さいなーらー』


と言って銀河さんはクラスに戻って行った。


真「大丈夫だった?」


凜々「ありがと…。さっきまでね、悪口言われてたの…」グスン


嘘つき。僕は見てたからね。
…確信した。
銀河さん…Aちゃんは何もやってない。凜々ちゃんが陥れたのだ。


真(後で伝えようかな…)


そう考えた僕だった。

お味方…出来たよん→←呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 東方 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪鈴那♪(プロフ) - 歌奏さん» 間違っていたらごめんなさいm(__)m (2018年7月2日 8時) (レス) id: 282e7e9f5d (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - ♪鈴那♪さん» 分かりました!そろそろ50話になるので、やってみます!ありがとうございました! (2018年7月2日 6時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
♪鈴那♪(プロフ) - 続編へのリンクは多分、続編を作ってからそのURLをこの作品の編集する所の下の方に続編のリンク的な事が書いてあると思うのでそこにURLを張ればできると思います!私はした事がないので出来るかわかりませんが… 意味不明だったらすみません。楽しみに更新待ってます! (2018年7月1日 12時) (レス) id: 282e7e9f5d (このIDを非表示/違反報告)
歌奏 - ねこさん» ほんとだ!ありがとうございます!直しておきます! (2018年6月23日 13時) (レス) id: 5e2d5c9223 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 間違っていたらすいません、こいつら耳大丈夫←の話で凛々さんが○○ちゃん、私が行くよ、凛々ちゃんはゆっくり休んで?ね?だと凛々が休む感じになってしまうような気がするんです。語彙力がなくてすみません (2018年6月22日 20時) (レス) id: e15058c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌奏 | 作成日時:2018年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。