検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:52,082 hit

入団届 ページ10

Aside

若「よっ!」

A「誰!」

典「バカ武さ。」

「ばかたけ」って漢字でどうやって書くのだろう。

墓武?それとも。。。馬鹿武?(ニヤッ)

若「バカ武じゃねーよ!若武だ。」

あ。若武さんなのね。

そういえば、若武さん、なんか紙を持っている。

彩「若武、それなあに?」

あっ、同じこと思ってる。。。

若「入団届さ。探偵チームKZの。」

えっ、探偵チームKZ?

A「探偵チームKZって何ですか、若武さん。」

若「はあっ?上杉!言っていなかったのか!?」

典「言うかよ!バカ武。」

彩「それより、『若武さん』じゃなくて『若武』で良いんだよ。」

A「そうなんだ。。。で、若武。探偵チームKZってなんなの?」

若「よく聴いてろ。俺が小6のとき、秀明で特別クラスの授業があったんだ。特別クラスのメン バーは、上杉・黒木・小塚・俺だった。それがアーヤが来て5人になった。チームを組んだきっかけは俺のマウンテンバイクが盗まれたことだ。探偵みたいにあっさり事件を解決したから『探偵チームKZ』を結成したんだ。で、おまえも入らないか?」

入ってみたい!

でも。。。特別クラスって何?

それにそのメンバーの「黒木」って誰?

小塚君は三谷Cで同じなんだ。

あっそういえば、言っていなかったけれども、私は三谷Cだよ。

A「入ってみたい!でも、特別クラスって何?それに、黒木って誰?」

典「黒木も頭良いんだぜ。でもあいつ休みすぎだから三谷Bなんだよ。」

彩「特別クラスはたとえば私みたいに国語だけ出来てあとは苦手。。。っていう人たちが所属するクラス。でもそれは中学になったらもうおしまいなの。」

若「この紙を渡しておく。 入る or 入らない のどちらかに○をつけてアーヤに渡して。そうしたらアーヤは俺に渡す。それで良いな。じゃあな。」

入る or 入らない & 作者の部屋→←上杉宅にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 星羅 project KZさん» Anriのように頑張ります!! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 project KZ(プロフ) - 秋さんこれから頑張ってください!よろしくお願いします! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 368be077cf (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - Anriさん» あ!たしかに! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
Anri - 秋、がんばってね。CSSは、外したなら、URLも消さないとね! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
Anri@Project KZ - マリモさん» はい!ツールを選択して、トークを選択します。そうすると、発言と書いてあるのでそこに発言を書き、色を選んで追加です。わかりづらかったらごめんなさい(ToT) (2019年9月15日 10時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anri(あき) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。