検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:52,058 hit

帰り道 ページ18

彩side

「「「「「「「じゃあね!」」」」」」」



そう言って解散。

帰り道はAちゃんと上杉君と一緒だった。

あっ。今ならAちゃんとLI○Eを繋ぐことができるかも!!!

彩「Aちゃん。私ね、スマホ買ってもらったんだ。それでLI○E繋いで欲しいんだけど。。。」

A「いいよ!じゃあ、ふるふるしようよ。」

ちょっとまった!

『ふるふる』ってなんぞや!?←

典「立花はふるふるがわからないらしいぜ。」

ば、ばれてた。あはははは。。。

A「じゃあ、やっておくよ!スマホ貸して。」

自然と私の手がスマホに行き、Aちゃんに渡していた。

するとAちゃんはLI○Eを開いて、スマホを振り始めた!

なんか不思議な光景を見ている気がするのはなぜ?

A「できたよ!」

ちゃんと返してくれた。

まあ、当然返してくれるよね。

あっ、お礼しなきゃ!

彩「ありがとう!」

A「どういたしまして。」

典「良かったじゃん。」

気付けば、家の前だった。

「「「じゃあね!」」」

家に入ると、奈子がやってきた。

奈「おかえり!」

彩「ただいま。」

奈「クッキー焼いたんだ!智君にもあげるの!お姉ちゃんも食べてね。」

彩「ありがと、奈子。私、手を洗ってから行くね。」

奈「はーい!」

智君か。。。

私には、彼氏ってできるのかな?

トークの内容〜初めての友達とのLI○E〜→←事件は。。。&作者顔出し(またかよ!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あき(プロフ) - 星羅 project KZさん» Anriのように頑張ります!! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
星羅 project KZ(プロフ) - 秋さんこれから頑張ってください!よろしくお願いします! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 368be077cf (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - Anriさん» あ!たしかに! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 8824d19027 (このIDを非表示/違反報告)
Anri - 秋、がんばってね。CSSは、外したなら、URLも消さないとね! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
Anri@Project KZ - マリモさん» はい!ツールを選択して、トークを選択します。そうすると、発言と書いてあるのでそこに発言を書き、色を選んで追加です。わかりづらかったらごめんなさい(ToT) (2019年9月15日 10時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anri(あき) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年8月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。