検索窓
今日:74 hit、昨日:104 hit、合計:1,947,693 hit

ツンデレ25 ページ25

「じゃっ、じゃあ中原幹部は如何なんです?!口は悪いけど根は…」

「んー…友達だなぁ…」

「科学班の梶井さんとも仲良しだとお聞きしましたが!」

「唯の変態科学莫迦だね」

「ひっ、広津さん!」

「素敵な人だけど恋愛対象にはならないかな」

「ぁ、あっ、芥川先輩は?!」

「癒し」

間髪入れずに云うと、安心した様に息を吐いた。

うんごめん。何があってもあくちゃんは癒しだよね。

あくちゃんと銀ちゃんは癒し。これ絶対。

「あくちゃん凄く良い子だよね。銀ちゃんも。弟と妹みたい」

「た、確かに柚ちゃん二人を足して割った感じで何処となく似てる……」

「そう?嬉しいなぁ」

この後も色々とお話した。








因みに。

「友達……」

「変態科学莫迦って…」

「癒し……僕は弟」

「芥川手前覚えてろ」

聞いていた面々は傷付いたり色々。

「俺名前出されてすら無いんすけど」

「「アッ」」

この後滅茶苦茶慰めたらしいが、立原は何故か優越感に浸っていた。

云わずもがな、例の間接接吻が原因である。

「そういやァ首領は?」

「最近は出掛ける事が増えましたねぇ」

「何でも誰か若い女と逢ってるとか」

首領と逢っているのが自分の想い人とは露知らず、そしてその想い人は逢っている相手が彼らの首領だと知らない。

漂う井戸端会議の空気に黒服達はヒソヒソと“奥さんしか居ねぇ”等と云うていたそうで。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
突然申し訳ありません。あんこです。

本日お気に入り追加が1000人を超えまして、改めてお礼をさせて頂きたく本文も短くして挨拶のスペースを取らせて頂きました。

文ストの他作品にてストーリーが思い浮かばずノリとテンションで作ったこの作品が思いもよらずこんなに沢山の方に見て頂けて感動と感謝と驚きでいっぱいです。

コメント、評価、お気に入り、沢山頂いて本当にありがとうございます。皆さんに土下座して握手して回りたい位です。

これからもこんなグダグダなお話しか書きませんが、どうぞ暇潰しに見てやって下さい。

柚さんの疲れを吹き飛ばす作品の一つとなれる事を心より願っています。

byあんこ
17.04.15(土)

ツンデレ26→←ツンデレ24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (795 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1506人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - あ、あ、あんこおおおおおおおお!!!読んでる途中だけどコメントするわ。ツンデレ26の中也が可愛すぎてニヤニヤとまらんのだが助けて!!?!?((しらん (2019年12月18日 19時) (レス) id: b09f89d760 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» わわわっ!嬉しい!!!是非是非呼んでー!!! (2017年4月28日 22時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - ありがとう…!あんこって、呼んでもいいかな? (2017年4月28日 20時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - id=es(旧カシ魔女)さん» イドさんですね!了解しました!ではお言葉に甘えてこれからはタメで話させて貰いますね!私もタメ大歓迎なので是非お気軽に呼んでやって下さい!! (2017年4月28日 0時) (レス) id: dcde93e978 (このIDを非表示/違反報告)
id=es(旧カシ魔女) - あんこさん» 本当ですか!嬉しい…!!文ストを語れるお友達が…ついに…!!!!私のことは気軽にタメ口でどうぞ!あ、ハンドルネームは『イド=エス』と読みます。イドとお呼びください! (2017年4月27日 21時) (レス) id: bd9f4f1f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。