検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:199,619 hit

#48 ページ49

#47は大幅に修正しました!

〜〜〜
黄瀬side
黒子っちとメールをしてストバスに午後4時に集合する事になった。

よし。明日を待とう。そして俺は眠りについた。


目を覚ました俺は、午前中からモデルの仕事だから支度を始めた。仕事が終わるのは4時頃。調子よければのはなしっすけど。

とりあえず、仕事場に向かった。


カ「今日の黄瀬くんなかなかいいねぇ。燃えてるってかんじ?」

黄「そうっすか?」


俺が黒子っちを誘ったんだし、遅れるわけにはいかないっすよ。さっさと仕事終わらせないと。

撮影が終わって時計を見ると時計の針が4時の方向にさしていた。お願いだから、カメラマンさん急に気分変わったりしないでくださいっす。

.



.




.




.



カ「うん!大丈夫!今日はこれでお終い!スムーズに終わったのも黄瀬くんのおかげだよ〜ありがとね」

黄「いえいえ!俺今日これから用事あるんでお先に失礼します!お疲れ様でしたっす」


今は16時10分。うん。このままだったら間に合いそうっす。


緊張すると足がどんどん重くなっていくのがわかる。いつもなら30分で、つくのに今日は40分もかかってしまった。

ストバスにつくとバスケをしている黒子っちがもういた。


黄「黒子っち。待たせたっす。」

黒「いえ、僕も今来たところです。。黄瀬くんの事でしょうし、お仕事で遅くなるかと思いました。」

黄「なんなんすか!それ〜」


とりあえずここで話のは長くなりそうだしベンチに座った。


黒「黄瀬くん。何か僕に用でもあるのですか?珍しいですよ。呼び出しなんて」

黄「あー、いや、黒子っち。Aっちの事どうおもってるんすか?」


黒子っちは顔が急に赤くなり下を向いた。
あー、あー、、わかりやすいっす。


黒「…好きです。」


今のところ気持ちが変わっていないのは良かったすかね??


黄「単刀直入にいいますけど、俺Aっちの事好きっす」

黒「………え?黄瀬くんが?」


宣戦布告っていうやつっす。これ以上Aっちの悲しむ顔は見たくないっすかね。

俺は黒子っちにAっちとの出会った時から話を始めた。

移行します!→←#47


ラッキー食べ物

ポテトなのだよ by緑間真太郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん(プロフ) - 東海さん» ありがとうございます! (2019年3月29日 21時) (レス) id: 492850100e (このIDを非表示/違反報告)
東海 - 面白いです!! (2019年3月29日 13時) (レス) id: 444d00693c (このIDを非表示/違反報告)
あんさん(プロフ) - loveさん» 私の緑間のイメージが緑間シスコンっぽそうなイメージがあったんでシスコンキャラにしてみました!ありがとうございます!頑張ります! (2018年11月20日 18時) (レス) id: 492850100e (このIDを非表示/違反報告)
love(プロフ) - 緑間のキャラでお茶を吹き出しましたwww頑張ってください!! (2018年11月20日 8時) (レス) id: 08adac8b7f (このIDを非表示/違反報告)
高波湊(プロフ) - 私も結構ミーハーかもw (2018年11月6日 19時) (レス) id: 2e2d69576b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんさん | 作成日時:2018年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。