検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:47,634 hit

ひゃくさん ページ8

__夢主side__


敦「さっきは……その、すいません ……荷物もこんな事になっちゃって」


与謝野「気にするこたァないよ」


A「あのおじさん、きもかった……」


与謝野「……ところでさ」


与謝野さんがいきなり敦くんの右足を持ち上げ、その裾をめくりあげる


敦「え、何?お仕置き?」


そんな……与謝野さん……
私にもお仕置(ハァト)をしてくれてもいいんだよ……?!
というか、こっちからお願いします←
解剖されるのは嫌だけど……


与謝野「ふぅん、綺麗なモンだねェ……アンタ、ポートマフィアに脚を喰いちぎられたそうじゃないか」


あー、あったな
そういえば


与謝野「癒合痕も瘢痕もない 再生というより復元だ……」


与謝野「“虎”はこれを一瞬で?」


敦「あの……なにか問題でも?」


与謝野「なぁに……妾が治療できなくて残念だって話さ でも、次はないよ」


敦「え?」


A「……」


うぉぉぉ……こわ……
与謝野さんってドSだよね……


与謝野「元来マフィアってのは、奇襲夜討が本文だ 夜道にゃ気をつけるんだね いつどこで襲ってくるか判んないよ」


A「はーい、そういう与謝野さんも気をつけてくださいね!」


ま、そんな易々と殺られるような人じゃないと思うけど


その時、車内にアナウンスを知らせるコールサインが流れる


敦「!」


なんのアナウンスだろ?


???【あぁー、テステス こちら車掌室 誠に勝手ながら、ただ今より、ささやかな『物理学実験』を行いまーす】


A「実験?」


実験なら理科室でやりなさいよ←


敦/与謝野「「……」」


???「題目は『非慣性系における爆轟反応、および官能評価』」


???「被験者はお乗り合わせの皆様!ご協力まーこと感謝!」


被験者はお乗り合わせの皆様?
私たち?


???「では早速ですが、これをお聞きくださーい!」


三人「「「!」」」


ば、爆発……?!
この電車内で?!


???「今ので二、三人は死んじゃったかな?でも、次はこんなモンじゃありませーん!」


???「さてさて被験者の敦くん♡」


敦「!」


もしかして……ポートマフィア?!
こんなテロまがいのことをするなんて……


???「君が首を差し出さないと、乗客全員、月どころか天国に行っちゃうぞー♡」

ひゃくよん→←ひゃくに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃっぷす(プロフ) - 雪兎さん» なんとお優しい方……心が広すぎます……温かい言葉、本当にありがとうございます。また、頑張れそうです! (2021年3月19日 7時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎(プロフ) - 合格おめでとうございます!無理せず頑張ってください!1話ずつでも、楽しみに待ってます。 (2021年3月19日 0時) (レス) id: 86c01dd47e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - カナさん» まぁ、確かに武装探偵社も捨てがたいですね……でも、やっぱり私はポートマフィア派です!文スト、魅力的なキャラが居すぎて迷います…… (2021年3月6日 10時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 私は武装探偵社派です!!!! (2021年3月1日 21時) (レス) id: 115331bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 雪兎さん» ありがとうございます!!!コロナなんかに負けぬよう、そして公立受験も負けないよう頑張ります!雪兎さんもコロナにお気をつけてくださいね (2021年2月10日 13時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。