検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:543,694 hit

53話 ページ10

_____2番 外野手 伏黒


伏黒は送りバントを


_____3番 ファースト パンダ


普通に打つパンダ先輩

そして


_____4番 ピッチャー 禪院(希)


真希先輩もしっかりと打ち上げる


三輪「!!」


真希「よし、3点」


そう自信満々に言って余裕ぶって歩く真希先輩

しかし、真希先輩の打ち上げた打球は


西宮「……」


呪術を使った西宮ちゃんに取られる


真希「!」


パンダ「!」


野薔薇「!」


虎杖「うわぁぁぁ、せっこ!!」


奏「ずるいずるい!!」


狗巻「おかか!!」


野薔薇「釘崎、戻れー」


早く終わんないかな
着替えたい……


.


【二回裏】


東堂「フッ……キャッチャーか」


東堂「捕球、送球、リード、フィールディングetc……」


東堂「虎杖にふさわしい役割と言えよう」


東堂「だが、俺が望むのは投手虎杖との一騎打ちだ!」


_____4番 キャッチャー 東堂


虎杖「東堂!」


まぁ、私も虎杖in投手バージョンもみたい←
てか、今更だけど野球服尊い

三輪ちゃんとか短パン?だから
足が太ももが……←
おしり可愛い……hshs……←←←


虎杖「オマエが投手やればいいじゃん」


歌姫「ダメよ、メカ丸が今投手しかできないんだから」


東堂「約束してくれ、虎杖」


東堂「この打席、俺がホームランを打ったら次回オマエがピッt……」


メキョというエグい音がして、東堂先輩の顔に野球ボールがめり込む


A「Wow……」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もろん - そして、最高ですね〜 (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
もろん - 作者さんしらすってもしかして知ってたりします? (2021年6月14日 20時) (レス) id: 290f4ee9a0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっべ、鼻血 (2021年5月31日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - 葉乃樹さん» イラスト描いてくれたのですか?!神ですか?!ありがとうございます!送り方は、イラストのURLをコメント欄に貼ってくれれば、後は私が何とかするので、大丈夫です! (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃっぷす(プロフ) - めちゅんさん» もちろん、全然OKです!!お願いします!コラボ?嬉しいhshs← (2021年4月29日 11時) (レス) id: c0497d6ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃっぷす | 作成日時:2021年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。