検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,775 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『みはえるん』です☆

トロン一家編からだいぶ日が経ちましたが・・・

実を言うと僕はあんまり恋愛系っていうのが得意ではないんですよねェ・・・←

まァ、他の作品もあるのでのんびり更新でしょうが、楽しんで行ってくださいね☆





☆注意
・バリアンが嫌いだったり、良く思っていない方はご遠慮ください。
・コメント欄などにバリアンや遊戯王キャラへの悪口などは書かないでください。
僕は好きなモノに対しての非礼は絶対に許す気なんかないので、問答無用で叩き潰しますからね?
・荒らしや中傷もしないでください。
・わざとの低評価もしないでください。
・キャラ崩壊や台詞狂いがあったりします。完璧ではなくても良いという方のみご覧ください。



みはえるんのプレリス
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mihamiha/

『遊戯王キャラに認めてもらえ!』シリーズ(検定)
http://uranai.nosv.org/u.php/list/mihamiha2/

リア友ユーザのイラスト集
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irasutosyuu5/



追記
諸事情により休止させていただきます。
復活した際にはドルべさんから始めますので…(((ブックス!!!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:遊戯王ZEXAL , バリアン , みはえるん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはえるん@地獄皇ミハエル(プロフ) - リア友がよく脇で自分が好きな本の説明(セールスwww)してくるのですが、「ブックス!」としか頭に入ってこないんですよね…w (2013年11月19日 14時) (レス) id: 151d8ffe9f (このIDを非表示/違反報告)
紅亞(プロフ) - みはえるん@地獄皇ミハエルさん» ああ〜なるほど・・・分かりますそれ! 最近本を見ると「ブックス!」しか浮かばないですww (2013年11月19日 12時) (レス) id: 5f53962bf6 (このIDを非表示/違反報告)
みはえるん@地獄皇ミハエル(プロフ) - 紅亞さん» 書こうとすると頭に「ブックス!」しか思い浮かばなくなるのです←あれェ…病気かな…← (2013年11月10日 19時) (レス) id: 151d8ffe9f (このIDを非表示/違反報告)
紅亞(プロフ) - みはえるんさん» あぁ、ドルベさんは・・・難しいですよね・・・頑張ってください! 更新楽しみにしてます!! (2013年8月31日 14時) (レス) id: 5625dcc68a (このIDを非表示/違反報告)
みはえるん(プロフ) - 紅亞さん» いえいえ…今もドルべさんをどういじったら良いのか絶賛お悩み中です…ドルべさんは難しい…ド「失礼なヤツだ。」 (2013年8月30日 21時) (レス) id: 151d8ffe9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みはえるん | 作成日時:2013年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。