検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:83,931 hit

自殺読本 十五頁目 ページ18

Aside







織「…つまり、太宰とAが衝突して、太宰が土下座していたと」






『そう!私は悪くないのさっちゃん!』






おいそこのお前、責任なすりつけんなとか言うな






自覚してんだから←








太「先生っ、この度は誠に…」






そう言ってまた土下座しようとする幹部を急いで静止する






下級構成員に土下座する幹部って何??








…あ、そういやこの人幹部だった








そうと決まればやることは決まり






彼の顔を両手でそっと包み込み、上に向ける






そして(自称)天使の微笑みを浮かべる






『どうかお気になさらないで、幹部様。前を見てない私も悪かったんですから』






おいそこのお前、手のひら返しとか言ってんじゃないぞ








幹部ですからね。後が怖い






だからそれとなく良い終わり方をしよう






ついでに媚も売っておこう








織「Aは悪くないんじゃなかったのか?」






おい天然






お前は少し黙ってろ








太「せ、先生!なんてお優しい…!」






待って、ちょろい






幹部ちょろい






この組織大丈夫??








『幹部様もご多忙でしょう?しっかりおやすみになられて下さい』






そう行ってまた(自称)魅惑の笑みを浮かべる






よし、もうこの人に媚び売って一生楽に生きていこうかな










そうと決まればまずはパシられよう








『ご入用のものはございますか?』






太「え!?先生何を…」






戸惑う幹部






とても残虐な行為をしてきたとは思えない






まるでただの少年のよう








『お疲れだと思ったのですが…
お節介でしたか?』






ほらパシれ、私をパシれ!






栄光なる私の未来のために!!









太「えっと…あの、」






なんかもじもじしてる





「な、なんでもいいんですか、?」








…流石に18歳規制かかるやつは無理






でも、






『私にできることでしたら』






にっこり笑えば、ほら顔真っ赤









「じゃ、じゃあ!」






なんでも言って、あなたの欲






叶えられるかは知らんけど



















「___名前で呼んでください!」



















『…ん??』

自殺読本 十六頁目→←自殺読本 十四頁目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:文スト , 黒の時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト外伝は絶対見てほしい - 一気読みさせてもらいました!最高です。すごく面白いです。続きが投稿されるのを待っています!(因にこの作品は恋愛物で、オチは太宰幹部ということで良いですか?) (8月27日 18時) (レス) id: 7afe0da078 (このIDを非表示/違反報告)
あいいろ(プロフ) - 天雨さん» 直ってよかった…!!本当にこの作品大好きなので…これからも頑張ってください!! (5月6日 21時) (レス) @page34 id: 9d9e38c616 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - あいいろさん» ご迷惑をおかけしました!!実は事前に設定しておいたパスワードでなんとか入ったんですよね…いやー、死んだかと思った (5月6日 11時) (レス) id: 45589be64f (このIDを非表示/違反報告)
あいいろ(プロフ) - すいません。小説作ったことがないのですが…そ、そちらのチャプターはどのように書いたのですか?!あと、この小説を検索して編集することとかもできないのでしょうか… (5月6日 8時) (レス) @page33 id: 9d9e38c616 (このIDを非表示/違反報告)
天雨(プロフ) - 悠真さん» 本当にどうしましょう!!もらったメッセージとかも全部見れなくて…意見参考にさせてもらいますね。ありがとうございます! (5月4日 20時) (レス) id: 45589be64f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天雨 x他1人 | 作成日時:2022年10月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。