検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,182 hit

第3話 知らないうちに、、、、 ページ5

Aside)ん?モゾモゾモゾ?
暖かい、フアフア、眠い寝よ

お兄ちゃん、、、、会いたいよ

時は遡り

骸side)何日経っても会えない帰って来ない?
A、死んだの生きてるよね?
逃げたのかな?
死んでないよね、爆発音したけど大丈夫きっと生きてる!
ただ治療してるだけだよきっと大丈夫、大丈夫

クフフ、こいつら消してAを見つけるからな待ってろ、絶対に助け出しますから、A会いたいです、僕の最愛の妹

時間が戻ります

??side)んー、連れてきたはいいけど、シャマルに見せたら人体実験をやった後があると言われた、どうしたもんか、後、栄養出張見たいのと暴行の後があったって言ってたからなぁー、9代目に言うか、んー、とりあえずウチで預かってそれから決めるか?
理由も聞かなきゃ行けないしな、どうしてこんな小さい子が被検体にならなきゃいけないのかねぇー

とりあえず奈々にこの子が大丈夫になるまで預かることが出来るか聞いてみるか

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

奈々)もしもし、どうしたの家光さん?
家光)あー、あのな、奈々、3、4歳の子供が捨てられててな、ちょうどそこにとうりかかって保護したら懐かれてしまって少しの間だけでも俺たちで預かることは出来るか?
預かるとしても短い期間の3ヶ月か4ヶ月くらいだ、もし出来なかったら大丈夫だ!
奈々)もうそろ欲しいと思ってたから私は良いわよ!
その子は可愛い?女の子?男の子?楽しみだわぁー!
家光)いいのか?
奈々) ええ!でも、その子ばかり構ってたら怒るからね!
家光)・・・・・・・ありがとう
んじゃ、大丈夫になり次第日本に戻って家に帰るな!
帰る日も教えるからな!
本当にありがとう、奈々愛してる
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

家光side)よし!
んじゃ、あの子の所に行きますか!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

gdgdですが最後まで読んでくださってありがとうございます!

第4話 起きてたら、、、?→←第2話 あーどうしよこれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 小説見てて思ったんですがちょっと読みにくいです (2020年5月28日 5時) (レス) id: bd89f0112b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。