検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,103 hit

1 ページ2

たった2日だった日本滞在が一週間に延びた。
夜は時間が潰せるからいいが昼は殆どすることがない。シルバーみたいにずっと遊んでるということもなく、折角だから街を見てみようと思った。


アレン
『ナッシュ、どこ行くんだ?』

ナッシュ
『何処だろうな』

ニック
『ハハハ、なんだよそれ!』

ナッシュ
『シルバー、は今日も女遊びか。』


日本の女はUSAと違ってあまり積極性がねぇ
まぁどっちでもいいがな









ナッシュ
『はー、ここどこだ?』


俺としたことが……
適当に歩いていたら迷ってしまった
周りの奴らに聞くが「アイ キャント スピークイングリッシュ(私、英語話せません)」と断られた。馬鹿だと思ったよ、英語で"英語話せません"だとよ。


ドンッ

「きゃっ!」


チッ、ぶつかっただけで倒れるか普通


ナッシュ
『すみません。大丈夫ですか』

『大丈夫です』


ナッシュ
『英語、話せますか?』

『はい、話せます』


…地味だな。黒縁メガネで今時お下げか、服も。
ただ目が綺麗だと思った。こいつ、うまく使えるか?


ナッシュ
『これから時間ありますか?余り知らなくて困って……』


『…わかりました、実は私も時間をもて余していたところなんです。』



ハッ、ちょろいな。に、してもダセェな


ナッシュ
『俺はナッシュ』

哀翡
『私は 辻 哀翡です』

ナッシュ
『早速ですが、服の売ってある店ってどこですか?』

2→←*注意*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なななと | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。