検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:120,453 hit

35.自称吸血鬼と笑顔の特訓 ページ36

凛「今自覚してるんだって思ったでしょ」

「あ、バレた?」

凛「俺は幼馴染で吸血鬼だからね、昼間って本当に辛いよ…」

「吸血鬼関係ある?というか自称でしょ?」
凛「その言葉そっくりそのままブーメランしてあげるよ」←


「はいはい、じゃその吸血鬼をどう生かすかだよね」


凛「誰か血吸わせてくんない…?」
「おっけ〜!バッチグー」←

凛「はやっ」

「妖艶なのがまたいいね、個性的だし文句ない


はーい、りっちゃん終わったから2人しゅーごー」


そう言うと2人はちゃんと集まってくれた


素直ないい子で私は好きだよ←


「はい、それじゃ今さっきやったファンサービスはちゃんと家で練習してきてね?

今からやる…というか、教えるのは笑顔ね」


レオ「お前いつも眠そうだし気だるげじゃん」←
「グサッ))」

泉「教えられても説得力ないよね」←
「グササッ))」

凛「そもそも笑顔って教えるもんじゃないよ?」←
「グサササッ))」


「う、うぅ……Knightsなのに…騎士なのに……最近私に当たりが強くなってきたような気がする……;

それはそうとね、笑顔は大事だよー?真顔でダンスして歌ってる人いたらどう思う?

想像してみー」



凛/レオ/泉「………………」



「どうだった?」


凛/レオ/泉「………見たくない」←
「でしょ?じゃぁさっそくね……



(*´︶`*)



少なくともこんな感じ」


泉「あー…うん……おっけぇ…(いつもそうしてればいいのに)」


凛「いつもそうしてればいいのに〜」←


「嫌だよ疲れる…」


レオ「お前残念だな!いつもそうしてればいいんじゃないか?そうすればきっと人生に男困んないぞ!」←

「騎士のリーダーが1番デリカシーないってどういう事?


はい、始めるよー」




その後めっちゃくっちゃ笑顔の練習してた



___________

in廊下(レッスン教室近く)



仁「ヒッ))こわっ」

鬼「ん?どうした?」

仁「いや……あれ……」




「(*´︶`*)」


泉「( ^∀^)ニコォ...」


レオ「(≧∇≦)」


凛「(*^^*)」




※笑顔の練習中



鬼「………なにやってんだコイツら;」


仁「え、笑顔でにらめっこれもしてるんかなぁ…;」


鬼「とりあえず……


見るな」←


仁「わ、わかっら!;」



____________


「セッちゃん……それ怖いよ?それ以外合格」


泉「これでも頑張ってるんですけどぉ〜!!」

「もう1回」


泉「( ^∀^)ニコォ...」←
凛/レオ「こわっ」

36.初ライブ→←34.幼馴染の見えない壁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» ありがとうございます(^^*) (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 驟雨-シュウウ-さん» ありがとうございますっ!今から読んできまーす♪ (2017年10月26日 19時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» 改善いたしました!!お世話がせしてしまい、申し訳ありませんでした^^; (2017年10月26日 19時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
驟雨-シュウウ-(プロフ) - 零@さん» はい…それなんですよ……なんか自動的になっちゃいまして……なので後編を一回消して、もう1回作ろうかと思っていまして^^;応援ありがとうございます!頑張りますね!!頑張って改善します!!本当に申し訳ない…… (2017年10月26日 7時) (レス) id: f96aa8335d (このIDを非表示/違反報告)
零@(プロフ) - 続編がR18になってて読めないです…。それでも応援してるので、続編頑張ってください!!続編突入おめでとうございます♪ (2017年10月26日 7時) (レス) id: 61126df1fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわか雨 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。