検索窓
今日:23 hit、昨日:61 hit、合計:35,146 hit

◇しりとりしようぜええええ!!!!◇ ページ32

「しりとりしようぜええええ!!!!」

『!おや、主様。いいですよ♪…ですがこちらの世界ではルールがありまして…混沌(カオス)な言葉しか使ってはいけないのです…』

『ルカス様!?』

『ルカスさんそんなルールなんt』

「ほお、面白い。そんなルールがあるんけ。まあ構わんだろう。許してやる」

『『(信じる理由なんてないのになんか信じた!!!!)』』


『しりとり』

『…理由は!?何で言ってくれないのよ!?』

「よせ、ルカ子!浮気なんてしてない!あれはただの会社の同僚なんだ!!(イケボ)」

『ダッダダッダッダッダッダダーwww』

団子無視(だんごむし)が死んでるー!』

『ルカ子ルカ子ってそれも嘘なんでしょう!?』

「嘘じゃないさ!ルカ子のこと愛してるんだ!!」

『ダーリン全部あなたにあげる♪あ、どうも通りすがりのおじいさんです』

『全てなくなったって構わんだろう世界(?)』

『いい所に!裁判所が歩いてくるわね!』

「ねんねんころりよ僕の妻。この毒飲んで死なないか??」

『貝殻、Getだぜぇぃぇぃぇぃ…』

『インパクトラーメン食いたい(?)』

『いい年こいて何てことしてるの!?』

「NonNon、仕事☆」

『トントン、僕は従兄弟(?)』

『コンコン、コックは三十路☆』

『ジャマイカって美味しいよね()』

「ね、分かるわぁ。やっぱりルカ子とは相性がよいみたいだ」

『大好き!』

『キ"エ"エ"エ"エ"エ"エ"ーーーーーーーッッ!!!!』

『遠足でもしましょうか、今度』

「ドイツでも行くかあ()」

『アソパソマソは君っスァッ!!!!』

『スポ○ジボブの物真似します。スウウウウ…準備はいいかー!?アイアムキャプテーーン!!う"ーーー♪』

『うん、ネタが尽きたから終わりましょうか』

「可能であるのだ(?)」

『段ボール食べたい♪段ボール食べたい♪』

『ルカ子の一言により地獄が始まり、終了したのだった…』





「なんかネタ尽きてないやついたな??」


___
『おい作者早く作品書きやがれあげてください♪』

作「それ脅しなのでは??…今頑張ってるから!!でも定演が明日で忙しいんだよおおおお」

『卯像無像言うんじゃねえ☆お前ならできるだろ?コッ☆』

作「…コイツしばきまわす 生きて帰れると思うなよ」

◇この紙に悪口言ってみ??飛ぶぞ??◇→←◇変な…夢を見たんだ…◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 反応集 , 初作品   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*りお* - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» えっ……嬉しい!!!モチベ爆上がりしましたありがとうございます()作品たまに更新します!これからもこの作品をよろしくお願いします! (11月18日 9時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - すごく面白いです!続き気になる…楽しみにまってますっ! (11月10日 20時) (レス) @page34 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - レイラさん» レイラさん初コメありがとうございます!!良い作品…ありがとうございます!とっても嬉しいです。モチベ上がります!なので明日なんか更新しようと思います!!これからもよろしくお願い致します! (9月27日 1時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)
レイラ(プロフ) - 初コメ失礼します。とても良い作品ですね!これからも頑張ってください!!陰から応援してます!!! (9月26日 21時) (レス) id: 13a2a2409c (このIDを非表示/違反報告)
*りお* - ベルゼさん» ひやあああああ!!ありがとうございます!すごく嬉しい!リクエスト、頑張ります!これからも宜しくお願いします! (9月5日 0時) (レス) id: ea22e5818c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*りお* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Rio-homupe/  
作成日時:2023年5月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。