検索窓

文ストキャラで文豪黒歴史。 - 占い

今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:774,771 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




太宰「皆不味いよ!私達の黒歴史が暴露される!」


中島「………黒歴史、ですか?」


中原「太宰は格好の良いネタになるだろうな。」


森「…………いや、中也君も大概だよね?」







どうやら素晴らしい作品を残した文豪にも恥ずかしい過去はあるようで。



――――――――――――

元々近現代の小説が好きで文ストにハマってしまったAkttyです(*^^*)


文豪の黒歴史を文ストキャラで再現。


テストには使えないどうでもいい知識が身に付くことでしょう←

黒歴史だけでなく、へー、そうなんだ、みたいな話も入れる予定。


【attention】
※ギャップのある人程キャラ崩壊があるかも。
※パクリではありません!
※いつまでネタが持つか分からない……(゜゜;




一応似たものが無いか調べましたが、見落としありましたらすみません。

それでも大丈夫という方はお進みください!



2016.12.22 木

【追記】
新作です。良ければどうぞ!
【文スト】〇〇しないと出られない部屋!
【文スト】月見草がよく似合ふ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (700 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみも - 国木田独歩。佐々木さん(蒼の使徒の)にプロポーズする時に、包丁を佐々木さんの前に突き出してプロポーズしたらしいです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page20 id: 249a5e2868 (このIDを非表示/違反報告)
- 梶井基次郎。酔った勢いで街中で『誰か俺貞子を卒業させてくれ〜❗』と言ったらしい。 (2022年3月30日 13時) (レス) @page38 id: b70e4d72d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 父から聞いた話。芥川は結構やんちゃだったらしく、何かの、なんだっけ、パーティーかなにかの場で木に登ったという映像が残っているそう。 (2018年4月5日 9時) (レス) id: 54527fe36b (このIDを非表示/違反報告)
最中 - どうでも良い情報ですが、太宰治は川端康成にも怒りの文的なのを作っていたそうです。 (2018年3月10日 1時) (レス) id: 4af8f25fc3 (このIDを非表示/違反報告)
トマト - 夢野久作は、殺人現場を見たことがあるそうです。 (2018年1月5日 12時) (レス) id: f18f84f69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Aktty | 作成日時:2016年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。