検索窓

【銀魂】《散りゆく花弁、時と共に》 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,096 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

妾の子として、バラガキとして生きてきた




兄上と共に…二人で支えあって




でも、嫌われ者だった私たちを拾ってくれた一人の【侍】がいた




本来は女である私は努力して【女】になった




想い人ができたから……女として生きていくことを決めた




ね…今貴方は何をしていますか?【近藤さん】




\_\_\_\_\∪/_/_/_/_/_/




完結二つの作品しかしてないのに誠にすみません!!



暁の雨です!!ずーーーーっと!!この作品を書きたいと思っており、やっと書く決断をしました!!




またしても同じ銀魂作品でごさいます、はい←
またしても双子作品でごさいます、はい←



注意

荒しコメントなしで!!


誤字脱字です!!


亀更新です!!


同じ言葉を使ってる上に、戦闘シーン?が上手く表現できません!!



宣伝


銀魂夢小説 ワタシはお前が… 完結 続編あり


銀魂夢小説 光が苦手な少女は京都弁を喋る


ワンピース夢小説 ハンコックの双子の妹はゾロに恋した!!


ぬら孫夢小説 【すべては山吹から始まった…】 続編あり


君に届け夢小説 訳ありの茶髪少女 完結




ちなみに、双子は【土方十四郎】でオチは【近藤勲】です!!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎、双子 , 近藤勲、恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁の雨 - 一つの作品完結致しました!!新作も出来ましたのでご覧ください!作品を見てくださり、ありがとうございます!! (2016年10月12日 11時) (レス) id: d7934e9310 (このIDを非表示/違反報告)
暁の雨 - けーじろーさん» そうです!近藤さんオチがあまり無いもので、是非とも近藤さん好きの方々に楽しめるように作ったんです!!これからも頑張らせていただきます!!(σ≧▽≦)σ (2016年9月25日 8時) (レス) id: d7934e9310 (このIDを非表示/違反報告)
けーじろー(プロフ) - 読ませていただきました!近藤さんオチってあんまりないんですよね…土方さんと総悟はあるのに…なぜだ?←…ごめんなさいm(_ _) これからも頑張って下さい♪ (2016年9月25日 6時) (レス) id: 3429c2729d (このIDを非表示/違反報告)
暁の雨 - カノンさん» ありがとうございます!(≧▽≦)今回は、面白さをできるだけ出します!!期待に応えられるよう精一杯頑張らせていただきます!! (2016年9月24日 12時) (レス) id: d7934e9310 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 拝見させていただきました!!いや〜これまた面白いですね〜♪期待してます! (2016年9月24日 8時) (レス) id: 82862d5c93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁の雨 | 作成日時:2016年9月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。