検索窓
今日:65 hit、昨日:1 hit、合計:731,307 hit

【 ヒトメボレ 】 ページ44

《 黒尾side 》



研磨が忽然と姿を消すのは珍しい事じゃない

どーせゲームに夢中で手元しか見てなくて、フラ〜ってどっか行ったんだろーな

ったく世話の焼ける幼馴染だわ





けど、今回は研磨に感謝だな





貴「それはヤだ」

黒「何でだよ?!」




目の前でプイっと顔を逸らす男は永田玲。ついさっき漸く名前を聞けたところだ


身長は俺と同じくらい。ちょっと細いな。
キャップの端から覗く髪は真っ白、このクソ暑い日に完全に防備された肌
極め付けは真っ赤に光る目


多分…いや、絶対アルビノだろーな




まぁだから何だって話なんだけどよ





木陰で休んでいる所を見つけた。

遠目からでも分かる人とは異なったオーラ?つーかなんか雰囲気が神秘的だった





眠たそうな目から光る真っ赤な目に心拍数が上がった

ジャージの袖から少し見える指に触れてみたいと思った

声をもっと聞いてみたいと思った





何処が?って聞かれると “さぁ?” ってなる

理由は無いし、根拠もない。




笑える話 “欲しい” っていう独占欲が最初に来た

そこからジワジワと確実に、急速に上り詰めてアッという間に惚れ込んだ



見た目がストライク?いや、男好きになった事ねーし知らねーよ
女の子は髪の毛が長くて、こう、可愛い感じの子が好きだった




黒尾鉄朗 高3にして初めて男に落ちたました。誰かタスケテ





貴「…ねぇ」

黒「う、あ、なんだ?」

貴「?…俺も、迷子探してる、から」

黒「あ、永田が迷子な訳じゃねーのか」

貴「うん…その、探してる人が…誰にでも、話しかけちゃうバ…素直な子で…」




今絶対バカって言いそうだっただろ。
無気力そうな顔して腹黒いな

いやでもこれがギャップ萌えってやつか?


永田ウイルスが俺の体内を急速に侵食しております

脳に酸素回せません。血液回せません




貴「だから…多分、だけど…その…黒尾、さんの探してる人と、俺の探してる人…一緒に居る…気がする」

黒「ほー、じゃーその推理で行ってみるかー」

貴「こっち…です」







取って付けた敬語に少し舌ったらずな話し方





黒「ちょい待ーち」

貴「?」





ー…ピッ ガゴンッ






黒「喉乾いてんだろ?ホラ」

貴「うぇっ…?!あ、いや、そんな…」

黒「いーから。ぶっ倒れられた方が心配だろーが」

貴「どうも」




抱き締めたい衝動に駆られてる俺は、取り敢えず天を仰いだ



貴「(黒尾さん…頭ヤラレタ?)」

【 人見知り対人見知り 】→←【 名乗る程の者じゃありません】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。