検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:731,500 hit

【 ライバルであり相棒 】 ページ32

ー…ピーーッ!!



森「ナイッサー!」

菅「ッサー!」




ー…ドッ!




嶋田さんのサーブ…威力は普通、でもやっぱりコントロールがいいな




澤「永田!」


貴「はい…」


田「ナイスレシーブ!」


日「(ブロックでかい…!)」




東峰先輩と滝ノ下さんのブロック…日向からすれば相当なデカさだろうな。






影「躱せ!!!」


日「!?」


東「??」


滝「(為替…?)」


影「それ以外に出来ることあんのか ボケェ!!!」







何かを決めた顔をしたら日向がキュッキュッとスキール音を響かせて走り出した









……………嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない。





嫉妬なんてものは、思えば思うほど強くなって、増えていくもの。嫉妬した時点でそれを止める方法なんて無い



憧れる気持ちがある限り、その人には届かない。憧れの人は、自分の中で永遠に憧れの人で居続けるから









ー…キュッ





日「躱す」





ー…キュッ




東「!?」


滝「ハァッ!?」


烏「!!?」






ならば自分はどうすればいいって…そんなの自分にあるもので挑んだらいい。

きっと嫉妬も憧れも、似たようなもんだ。どっちも案外同じ人に抱く想いだから



けど意外とその人より秀でたモノが自分にあったりする






日「(ブロック嫌だ。止められるの嫌だ…!

目の前にブロックが居たら、今の俺に勝ち目なんかない。エースみたいな戦い方 出来ない。でもー…)」








影「俺が居ればお前は最強だ」






それに気付けるか否かが、問題なだけ





ー…ドバァン!!




影「お前はエースじゃないけど!!そのスピードとバネと俺のトスがあれば、どんなブロックとだって勝負出来る!!!

エースが打ち抜いた一点も、お前が躱して決めた一点も、同じ一点だ


“ エース ” って冠が付いてなくても、お前は誰よりも沢山の得点を叩き出して!だからこそ敵はお前をマークして!
他のスパイカーはお前の囮のお陰で自由になる!エースもだ!!!ね!?」


田「はっ!?おうっ!?おうおうそうだぞ!お前の囮が有るのと無いのとじゃ、俺達の決定率が全然違うんだぞ!」



影「それでもお前は今の自分の役割がカッコ悪いと思うのか!!」







俺にヒントくれ何て言ったくせに、ちゃんと想い言えてるし、別に俺挟まなくてよかったじゃん。

【 自分の力 】→←【 答えは至ってシンプル 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。