検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:731,481 hit

【 コダワリ 】 ページ21

やっちまった。言ってしまった。

関係無くは無いから、関わりを持つくらいなら…。思ってしまった俺は、歯止めが利かず言いたい事全部言ってしまった。

しかも言い逃げ。数分前の俺を誰が殴って止めて。




これで東峰先輩来なかったら100%俺が悪い…って中々落ち込んでたら来た。ちゃんとジャージに着替えて、シューズも持って




取り敢えず、良かった




烏「お前らの方から1人セッター貸してくれ」


影「………」


菅「………」





ゴクリと息を呑んだ後、菅原先輩が決心した顔で一歩踏み出した





田「!スガさん!?」


影「…俺に譲るとかじゃないですよね」


菅「…………」


影「菅原さんが退いて俺が繰り上げ…みたいのゴメンですよ」






俺はポジションに関して拘りは無いから、2人の気持ちを全て知る事は出来ない。







菅「…俺は…影山が入って来て…正セッター争いしてやるって思う反面 どっかで……ほっとしてた気がする。

セッターはチームの攻撃の “ 要 ” だ。1番頑丈でなくちゃいけない。でも俺は、トスを上げる事に…ビビってた」





けど、偶に見せる菅原先輩の悲痛な顔は、やっぱり影山がセッターをしている時で
羨ましさとか嫉妬とか沢山の感情が混じった瞳で、コートの外から影山を見ていた





菅「俺のトスでまたスパイカーが何度もブロックに捕まるのが怖くて、圧倒的な実力の影山の陰に隠れて…安心…してたんだ…!」





それでも、菅原先輩は烏野の正セッターだって俺は思ってる。人とのコミュニケーションを欠かさない人で
周りをよく見てスパイカーの打ちやすいトスを上げてくれるセッター





菅「…スパイクがブロックに捕まる瞬間考えると、今も恐い。けど、もう一回俺にトス上げさせてくれ 旭」


東「!………」



菅「…だから俺はこっちに入るよ、影山。負けないからな」


影「俺もっス」




東峰先輩が戻って来て、菅原先輩が自分の気持ち吐き出して、
多分烏野にとって今が前に進むチャンスだ






〈 スターティングメンバー 〉


【 烏野高校 】


3年/WS 澤村 176cm

2年/WS 田中 177cm

2年/WS 縁下 175cm (1年/WS 永田 185cm)

1年/MB 月島 188cm

1年/ S 影山 180cm

1年/MB 日向 162cm





【 烏野町内会+@ 】


3年/ S 菅原 174cm

2年/ L 西谷 159cm

滝ノ下/MB 185cm

内沢/WS 176cm

森/MB 183cm

嶋田/WS 177cm

3年/WS 東峰 184cm

【 13番の使命 】→←【 戸惑い 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 原作沿い烏野 , 男主愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し69786号(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になるのでパスワードを教えて頂けますでしょうか? (2022年6月7日 5時) (レス) id: 7a2d2a79f5 (このIDを非表示/違反報告)
aikaze2002(プロフ) - 面白かったです。続きが気になるので、パスワード教えてください。 (2022年6月5日 23時) (レス) @page50 id: f0caa1938b (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 面白かったです。続きが見たいのでパスワード教えてください (2022年6月4日 12時) (レス) id: 40d9e972a2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白くて続きが気になります!パスワード教えて下さると嬉しいです!! (2022年6月2日 15時) (レス) @page50 id: 2be5502ea0 (このIDを非表示/違反報告)
月及派(プロフ) - パスワード教えてください (2022年6月2日 8時) (レス) id: 2aae637588 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。