検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,489 hit

*穂乃果の恋*ファイトだよっ! 3 ページ3

穂乃果side

翌朝…









今日は休みだーっ!んーっと、何しよっかなー?









あれ…?









|´-`)チラッ







穂乃果の母「いらっしゃいませー!何にいたしますか?」









お客さん来たんだ…









あれ?A君…!ど、どうしよう!部屋着のままだ。き、着替えなきゃー!









ふぅ。着替えだけど。A君来てくれたんだー!嬉しい!









穂乃果「A君!来てくれたの!?ありがとねー!」









平然装ってるけど、本当は、今の穂乃果は胸ドッキドキ!えへへ〜。惚れちゃったなぁ〜









A「穂乃果。そう。ここのお饅頭屋さん、食べとかないと損だろ?だから来たんだ。それに、穂乃果に会いたくて。」








え?







穂乃果に会いたかった…





穂乃果の母「まぁ!ありがとね!そこに住んでるんだって!?いつでもいらっしゃいねー?」









A「はい。ありがとうございました。
穂乃果、会えて嬉しかったよ。またね!」









会えて嬉しいって。









ヤバくない?









穂乃果の心臓破裂しちゃいそうです…









穂乃果、期待していいの…?









好きになっちゃっていいの…?









ううん。もう好きになってる。









こうなったら、両思いになるまでファイトだよっ!









穂乃果「うん!また来てね!またねー!!」









海未ちゃんにに…メールでいいかな?報告しよう!

*穂乃果の恋*ファイトだよっ! 4→←*穂乃果の恋*ファイトだよっ! 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ラブライブ! , μ's
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊気 - 作者さんすいませんなんか2回打っちゃいましたΣ(●>Д<ノ)ノャベ (2016年8月24日 15時) (レス) id: 01921024e7 (このIDを非表示/違反報告)
霊気 - うーむ(´・ω・`)自分も一目惚れしか浮かばない(笑) (2016年8月24日 15時) (レス) id: 01921024e7 (このIDを非表示/違反報告)
霊気 - うーむ(´・ω・`)自分も一目惚れしか浮かばない(笑) (2016年8月24日 15時) (レス) id: 01921024e7 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ぴにゃ子。さん» わー!本当ですか!?嬉しいです!これからも頑張りますので是非これからも読んでください♪ (2016年5月12日 21時) (レス) id: 78d7973927 (このIDを非表示/違反報告)
K - 私の王様ゲーム!を訴えた人に言います。友達になってください!コメントお願いします (2016年4月10日 1時) (レス) id: c6dee6098d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2016年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。