検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:235,091 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私の村は毎年、生贄を選んで鬼に捧げます。

……今回は私のようです


『鬼さん……煮るなり焼くなり好きにしてください』


「ぇ…僕、お手伝いさんを頼んだのになぁ」


『…ぇ』


「…じゃあ、僕のお嫁さんになってよ」


『…お、よめさ…ん?』




















私、鬼に嫁ぎます。


−−−−−−−−


どもっす( 'ω')ノ夜桜です!!


新作!!です。

アンケートで多かったまふまふさんの小説を作りました!!




−attention−


・歌い手様とは関係ないです!

・更新遅いです、カタツムリです!

・コメントしてくれると喜びますw

・口調が違ったとしても許してください!


『そらる』俺、子供育てます。


「歌い手」今日の甘えたさんは誰?




それでもいいならどうぞ→

ごめんなさい、最近nmmnや歌い手界隈について荒れてきているので最低限のマナーとして対処することにしました。めんどくさいと思うかもしれませんが……よろしくお願いします。

ヒント_____魔法を英語で(m︎︎◌gic)←これに1文字入れれば解除出来ます。執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
関連タグ:utit , 実況者 , nqrse , センラ , 三鈴羽衣 , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美怜(プロフ) - 申請されていましたが、イベントへのコメントがされていません…。コメントをお願いしますm(*_ _)m 一旦イベントからは作品を消去させてもらいましたのでもう一度申請をしてから、そしてコメントをお願いしますm(*_ _)m (2019年4月29日 23時) (レス) id: a91e59d2ae (このIDを非表示/違反報告)
- こちらこそありがとうございます(*´`) (2019年3月29日 11時) (レス) id: 9f085dfb57 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 鈴さん» kidsではなくて、kidなんです。分かりずらかったですね、直しておきます!!コメント有難うございます! (2019年3月29日 11時) (レス) id: 9b3c16d2c7 (このIDを非表示/違反報告)
- 夜桜さん、そらるさんの俺、子供育てます。のパスワードが思いつくもの全て入力しても開きません(´・ω・`)助けてください(どこに書けばいいのか分からなかったのでここに書きました) (2019年3月29日 7時) (レス) id: 9f085dfb57 (このIDを非表示/違反報告)
やの(プロフ) - 夜桜さん» わざわざお答えしていただきありがとうございます!少し混乱がおさまりました!早く落ち着いて、安心して小説投稿したいですね…… (2019年3月28日 7時) (レス) id: 6bb0fe0dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。