検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:24,549 hit

第8話リーダーはヘタレだね/モウ自覚シテルダロウナbyゼツ ページ8

ぺ「みんなーおはよう!みんなのアイドルペインだよ☆」←

みんな「………………………」

ぺ「ちょっとみんな!そんな哀れむような眼差しを向けないでよ!オレなんか変な人みたいじゃないか!」

サ「違うのか?」

デ「設定的にそうだろ?うん」

小「自覚しなさい、ペイン。貴方は最初からヘタレなリーダーなのよ」

ゼ「なんかリーダーの立場が……」
『ヘタレナポジションニナッテルナ』

ぺ「みんなヒドイっ!」

(人1)「リーダー、今日任務ある?」

ぺ「ほら、(人1)はオレのことリーダーって呼んでるっ!」

小「(人1)、リーダーじゃないわ、クソリーダーよ」

(人1)「え、リーダーじゃないの?」

サ「それは嘘だ。これからはクソリーダーでいい」

デ「全く、誰だ、(人1)にリーダーなんて名前教えたのは!うん」

ペ「デイダラ!おまっ、それヒドイッ!」

イ「おいっ、愚鮫っ!」

みんな「ビクッ!!」

デ「どうしたんだ……イタチ、うん?」

鬼「団子が1本もないんですよ……。昨日たくさん買ってきたのに……」

イ「オレは300本の内290本しか食べていない!」

デ「いや、普通に食べ過ぎだろ!?うん!?胃袋尋常じゃないぞ!うん!」

サ「で、残りの10本を誰かが食べたってことか?」

小「たかが10本じゃない」

鬼「それが昨日買った団子はイタチさんのお気に入りなんです」

角「いくら使った?」

鬼「そんなに使ってませんよ」

角「よし。会話を続けろ」←

(人1)「ビクッ」

みんな「?」

小「もしかして……」

サ「(人1)が食べたのか?」

(人1)「……コクリ」

みんな「(かわいい/////)」

鬼「イタチさん、(人1)さんが食べたらしいですよ」

イ「鮫、今すぐ買ってこい」←

みんな「(即許したっ!?)」

(人1)「イタチ〜ごめんね……(>_<)」

イ「美味かったか?」

(人1)「え。う、うん、とっても」

イ「なら今度は一緒に食べよう」

(人1)「うん……(*^^*)」

イ「^^」

ト「兄妹みたいっすね♪」

小「違うわ、(人1)は私の妹よ」

サ「(人1)、今度傀儡の造り方を教えてやる」

(人1)「ありがとう」

デ「みんなの妹だな、うん」

角「オレにとってはかわいい孫だ」

飛「ゲハハハハッ!」

鬼「今度は500本買ってくるべきですかね……^_^;」

ぺ「みんなあぁぁぁぁぁっ!!オレを無視しないでえぇぇぇぇ!!」

イ「リーダー」

ぺ「イタチ!お前っ……」

イ「天照」

ぺ「え、なんd……ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!」←

第9話お前の過去編だぜぇby飛段→←第7話この調子で更新頑張るっすよ〜!byトビ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりん0202 - 初めまして!見ていてとっても面白いです!あのよかったら友達になりませんか? (2015年1月6日 7時) (レス) id: 56761dc035 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 楽しみです。 (2013年10月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - ほんとですか!?更新頑張ります (2013年10月13日 17時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - わくわくしてますー (2013年10月13日 13時) (レス) id: a4068e100d (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - コメントありがとうございます^^ (2013年10月13日 13時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。