検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,546 hit

第37話・・・byイタチ ページ37

《リビング》


サ「クソリーダー、イタチとまgゴホンデイダラを逝かせてよかったのか?」←

ペ「いや、逝かせてはないよ?」

小「心配だわ・・・」

角「ああ・・・」

ト「イタチセンパイ、どさくさに紛れてAちゃんに手を出したりしないッスよね?」

鬼「イタチさんはそんなことしませんよ」

ゼ「紳士でしょ」
『ソウダナ・・・アイツ結構モテルシ・・・』

小「そういえばイタチって彼女いたんでしょ?」


全「・・・・・・・・・・・・・・」


小「だけど、うちは一族もろとも殺したのよね・・・」

ペ「小南、生々しい話やめて」

小「黙りなさい塵がっ!」

ペ「誰!?」

サ「おまえしかいねーだろ」

飛「・・・・・・・」←儀式実行中

角「今更なぜそんな話を持ち込んだ?」

ト「・・・・・・」

小「私が言いたいのはイタチがその彼女のかわりに(人1)を身代わりに・・・」

鬼「それはないですよ」

ゼ「どうして?」
『ナゼダ?』

鬼「イタチさんは本気で(人1)さんのこと、大事に想ってますよ」

ペ「なんでそんなこと言える?」

鬼「イタチさんの(人1)さんを見てる眼を見ればわかりますよ」

小「写輪眼じゃない」←

鬼「それに、心配もしています」←スルー

サ「・・・ファーストも奪ったしな」

ト「うひゃあ〜w」

ゼ「・・・」
『・・・』


◇◇◇


ザッザッザッザッ・・・


デ「・・・なあ、イタチ」

イ「なんだm((デ『髷じゃねー!!』・・・」

デ「前から聞こうと思ってたんだけどよ・・・おまえ・・・(人1)のことをどう思ってんだよ?うん」

イ「・・・」


ピタッ←足を止めた


イ「・・・くだらないことを聞くな。それにおまえには関係ないだろう」

デ「・・・ッ!オイラは(人1)のこと好きだッ!!」

イ「・・・・・・」


イタチは振り返る。


イ「・・・そうか」

デ「?!」


イタチはかすかに口元に笑みを浮かべた。


イ「だが・・・オレは諦めるつもりはない」

デ「!」

イ「・・・」


前に向き直って再び足を進めるイタチの背中をデイダラは黙って見つめていた。


***


あれ・・・三角関係??


両手に花?状態になっちゃった・・・(゚Д゚)


.

.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第36話 髷の言う通りだな……byサソリ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりん0202 - 初めまして!見ていてとっても面白いです!あのよかったら友達になりませんか? (2015年1月6日 7時) (レス) id: 56761dc035 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 楽しみです。 (2013年10月13日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - ほんとですか!?更新頑張ります (2013年10月13日 17時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - わくわくしてますー (2013年10月13日 13時) (レス) id: a4068e100d (このIDを非表示/違反報告)
ラビ(プロフ) - コメントありがとうございます^^ (2013年10月13日 13時) (レス) id: 18bffa24f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2013年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。