検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:87,231 hit

18話 ページ18

.



# 高尾side


やっとこの日が来た。


A先輩と仮にも初めてのデート!!

真ちゃんには感謝するぜ


うわっやべ。嬉し過ぎてテンション上がる



早朝待ち合わせの場所でA先輩を待っていた。この日の為に念入りに色々と調べはついてあるしなんならA先輩の気持ちを振り向かせるチャンスかもしれない。





「和成、おはよー」




高尾「ブフォッ」


「は?なんで今笑ったのよ!」




待って待って。ちょっタンマ






.






私服姿のA先輩、可愛すぎてやべーって!








# Aside







待ち合わせの時間ちょっと前に着いた筈なのにもう和成は待ち合わせに来ていた。



「和成、おはよー」



高尾「ブフォッ」



私を見た瞬間、独特の笑い方に少しイラっとしたがそんな事より私服姿の和成は、私より大人びててちょっとかっこいいかも?なんて思った自分。




「あ、バスきたから乗ろう」


バスに乗り込み隣同士に座るが何故だろう。このド○○キ。


きっといつもの和成じゃないから余計に隣同士ってのがド○○キする。




高尾「A先輩、最初何乗りたいんですか?」


「そんなのジェットコースターに決まってるでしょ!」



高尾「いいっすね!」



バスの中での会話が弾み過ぎて現地に着くのがあっと言う間に感じた。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ろん(プロフ) - フルネーム…?? (2017年12月27日 14時) (レス) id: 8d7d8fb0a3 (このIDを非表示/違反報告)
( 裕 ) ¦ な ~ ちゃ ッ く !!(プロフ) - すごく面白いです!続き楽しみです!!あと、赤司くんのやつも更新して頂けたら嬉しいです。 (2017年2月17日 17時) (レス) id: 14685325bc (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 美友さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです(´-`).。oO(続編もよろしくお願い致します!! (2015年10月16日 22時) (レス) id: 8355c2edd2 (このIDを非表示/違反報告)
美友(プロフ) - もうにやにやしながら毎日読んでます( ̄∇ ̄) 続編みたいです!! (2015年10月16日 19時) (レス) id: 5e0c93aa92 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - パフェさん» 甘える宮地さんが書きたくなってしまいました(笑)←これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!コメントありがとうございました(´・・`)! (2015年10月9日 23時) (レス) id: 8355c2edd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2015年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。