検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:32,789 hit

赤司家=怪奇現象…15 ページ17

玲葉「危険レベルが高い化け物が出てくるとは思わなかったな」

泉「今の奴 危険レベル高いんだ」

玲葉「あぁ。結構 強い方だ」

黛「おい、赤髪君と桃髪が倒れたけど大丈夫なのか?」

黛さんが征君と桃井ちゃんを指差して言う

黒子「魂を吸われちゃったんですか?」

玲葉「気絶してるだけだ」

麗人「こういう時に役立つのは王子様のキス。全くイケメンは困り者だね」

ナルシストが桃井ちゃんに近づいて行く

青峰「誰も望んでねぇんだよ。ナルシスト」

大ちゃんが庇った。青桃だね(≧▽≦)

玲葉「自分をイケメンと勘違いする偽物の王子様のキスなんて逆に目覚めを遅くしそうだし辞めとけば?」

玲葉君ってナルシストに対してだけ毒舌キツくね?いや、良いぞ もっとやれ〜って思ってるけど…

黒子「いつまでもナルシストの相手なんてしてられません。早く禍々しいオーラの元へ行きましょう」

黄瀬「どの辺から感じるッスか?」

玲葉「ココから北西辺りから感じるな」

征君の家は広いから北西なんて言われても方向感覚狂って分かんないなwwww

地図とかないかな…wwまぁ ある訳ないよね☆

緑間「そこの壁に地図があるのだよ」

あるのかよwwwwwwww

玲葉「今 俺たちが居るのが多分 闇鍋してた時の部屋だから赤司の部屋。ココから北西だから…」

灰崎「セイジュウロウの家広すぎだろ」

青峰「今更だな」

泉「祥吾はバカだねぇwwwwwwww」

灰崎「泉の方がバカだろ」

わお☆マジレスされたwwww

玲葉「茶道室って所に行くぞ」

黛「ココって家なんだよな?」

泉「征君の家でっすよ☆」

黛「金持ち怖いな」

黛さんが何か遠い目をしていらっしゃるwwww

それにしても黛さんって何かな〜…

もっとフレンドリーな名前で呼びたいよね☆

宮地さんとか森山さんとか伊月さんとかも怪奇現象仲間として仲良くしたいし今度会ったらフレンドリーに読んでみよう

玲葉「赤司と桃井は紫原と青峰が背負ってくれ。急いで茶道室に向かうぞ」

泉「そう言えば此処にいる人は不本意だけど私を含めて体力お化けですけど ちーちゃん先輩は大丈夫ですか?」

黛「俺は平均くらいなら体力はある。それより ちーちゃん先輩って何だ」

泉「フレンドリーに呼んでみましたwwww」

黛「今すぐ辞めろ」

泉「えぇ〜(・Д・`)可愛い呼び方なのに…」

黛「何でイキナリ フレンドリーに呼ぶんだ」

泉「怪奇現象仲間として仲良くしたいからです」

赤司家=怪奇現象…16→←赤司家=怪奇現象…14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ギャグホラー , 赤司受け   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちネコ(プロフ) - sayoさん» 了解です( ̄^ ̄)ゞ (2015年9月21日 19時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - じゃあ、向こうで良いかな? (2015年9月21日 19時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)
もちネコ(プロフ) - sayoさん» とちらでもいいですよ(o^^o) (2015年9月21日 18時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - あと、高校生のほうへ書こうか? (2015年9月21日 18時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - 理由か〜どんなのだろ? (2015年9月21日 18時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちネコ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/usagi716/  
作成日時:2015年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。