検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,786 hit

赤司家=怪奇現象…14 ページ16

赤司「母さん。お久しぶりです」

涙を流して前の方に走り出そうとする征君

玲葉「行くな!!お前の母は此処には居ない」

赤司「俺を母さんのところに行かせてくれないのか?(潤目」

黒子「健気な赤司君マジ天使(鼻血」

黄瀬「涙目な赤司っち可愛すぎッス(鼻血」

緑間「別に赤司のことなど可愛いとは思っていないのだよ///////」

紫原「赤ちん可愛い〜」

黛「アレが三次元の天使か」

何か良く分かんないけど赤司厨の人達が壊れたのは分かる…

玲葉「ちょっ、紫原!!赤司を抑えてくれ」

同じくらいの身長、体重の玲葉君は中々 征君を止められないらしくムッ君に頼む

紫原「良いけど何で〜?(ギュッ」

ムッ君は大きな体に征君の体をスッポリ収めた

赤司「母さんに会いたい(潤目」

玲葉「行かせたら赤司を逝かせることになる。幻覚の誘惑や誘導ほど危険なものはないんだ」

泉「逝かせるって征君がヤバイじゃん」

黒子「紫原君!!何があっても止めてください」

紫原「分かってるし〜」

玲葉「俺が幻覚を見せてる化け物を倒す」

青峰「何処に居るのか分かんのかよ」

玲葉「今から探s((桃井「テツ君♡」!?桃井まで」

桃井ちゃんが突然 誰も居ない場所に目を向けていた。目はハートになっている

泉「桃井ちゃん!!其方は誰も居ないから落ち着いて」

玲葉「泉!!桃井も行かせるな。抑えといてくれ」

泉「分かった」

でも恋する乙女って力とか無駄に強いよね〜

玲葉(速く元凶を倒さないと全員が幻覚を見せられたら終わりだ)

玲葉君は目を瞑って札を一枚 前に突き出す

そのあと聞き取れない速さで何かを言った後に札を投げた

すると札が光って私の真横に飛んできて落ちた

泉「ほわっ!?」

物凄くビックリしました(^^;;

玲葉「そこか!!(シュッ」

札が落ちた場所に向かって玲葉君が札を投げると地面の中から何かが出てきた

泉「私の隣に潜んでたの!?こっわ」

青峰「さつきと泉!!コッチ来とけ」

大ちゃんに言われて桃井ちゃんを引っ張って化け物から離れた

化け物「哀しみから解放してやる、報われないことを叶えてやる、それが幸せ」

玲葉「例え それが幸せでも幻覚だったら幸せになったことにはならない。それに お前の目的は そうやって幸せになった人間の魂を吸いとることだろ?」

化け物「フッ。俺の好物は人間の魂だからn((玲葉「ドヤ顔で言うな」ぎゃあァァァァ」

玲葉君は何かの魔法陣みたいなので化け物を木っ端微塵にした

赤司家=怪奇現象…15→←赤司家=怪奇現象…13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , ギャグホラー , 赤司受け   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちネコ(プロフ) - sayoさん» 了解です( ̄^ ̄)ゞ (2015年9月21日 19時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - じゃあ、向こうで良いかな? (2015年9月21日 19時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)
もちネコ(プロフ) - sayoさん» とちらでもいいですよ(o^^o) (2015年9月21日 18時) (レス) id: f18edfae5d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - あと、高校生のほうへ書こうか? (2015年9月21日 18時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)
sayo - 理由か〜どんなのだろ? (2015年9月21日 18時) (レス) id: 244c984a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちネコ | 作者ホームページ:http://lyze.jp/usagi716/  
作成日時:2015年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。