検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:45,095 hit

好き ページ37

「翠くん、向こうに仲間がいるんだろ?」


「…はい」


「一緒に過ごしてきた仲間が…でも俺は、翠くんがその仲間に会える機会を無くしてしまったかもしれない」


「そ、そんなこと…」


「翠くんは戻りたかったかもしれないのに…翠くんの意見も聞かずに…」


「そんなっ、戻りたいなんて…!!確かに仲間にはもう一度会いたいとは思うけど…」






必死に励まそうとしてくれる翠くん。


こんないい子を縛り付けちゃいけないのに…


翠くんの右腕を握り強く引き寄せる。






「わっ!?」


「ごめんっ」






ぎゅっと腕のなかに閉じ込める。

翠くんは俺より少し小さいからスッポリと収まってしまう。






「あっ、う…Aさん…!ど、どうし…」


「好き、なんだ…」


「…へ?」









あぁ、言ってしまった…

抱き締めていてその顔は見えないけど、きっと翠くんは困っているだろう。

今まで同居してきた相手が好きになっちゃったなんて…それも男に。

俺だったら多分怖くて逃げ出してる。

でも、好きが止まらなくて…翠くんに迷惑なのはわかってるんだけど…






「翠くんのことが好きで、離したくなくて…」


「…」


「まだ一緒にいたいって思っちゃったんだ…」






俺はいつも翠くんに甘えてばかりだ。

翠くんが黙って聞いてくれるのをいいことに色々話してしまう…





「ごめんね急に…男にこんなこと言われても嬉しくないよね…」


「…」


「むしろ気持ち悪くて嫌われちゃったかも…」


「…」


「でも、翠くんのこと好きになっちゃったんだ…」


「…お、れも…好きっス、よ?」





今まで黙っていた翠くんが口を開いた。

きっと優しい彼だから、気遣って言ってくれたに違いない。





「ははっ…ありがとう。でもきっと、俺の好きと翠くんの好きは違うと思うから…」


「っ…!!」





自分に言い聞かせるように、俺は言葉を放った。




·

ちゅー→←好き#side翠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 高峯翠 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかねっこ(プロフ) - 仁科一家さん» こういう設定がら、地雷な人多いだろうなぁと思って執筆していたのでそう言っていただけると嬉しいです!更新頑張ります!! (2018年6月3日 14時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
仁科一家(プロフ) - 普段占ツクのBLってほぼ地雷寄りなんですけど、この作品は本当に好きです。素晴らしい作品ありがとうございます! (2018年6月3日 10時) (レス) id: dec30a2f4d (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 琥珀さん» そうなんですよ…流星隊Pを殺しにかかってますね運営は…←更新頑張ります!! (2018年5月19日 23時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - この作品楽しく読んでます!つらいですよね…クラス別スカウトAnd流星隊のイベ...これからも更新頑張ってください! (2018年5月19日 21時) (レス) id: 5e61c82747 (このIDを非表示/違反報告)
あかねっこ(プロフ) - 夜闇の魔物さん» ありがとうございます!!相変わらず亀さん更新で申し訳ないのですが頑張ります!! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 11c41707f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかねっこ | 作成日時:2017年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。