検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:43,255 hit

118Q 息抜きと全員分とそれから分からなくなる ページ23

*****

 十月下旬、赤司家ではささやかなハロウィンパーティーが行なわれていた。

 本来なら三十一日にするのだが、その日は赤司自身の都合と平日だったので、土曜の今日となったのだ。

 因みに参加者はいつものメンバーに田中と西野、それから藤村だ。

「赤司君、今日は招待してくれてありがとう」

「いえ、こちらこそ無理を言ってすみません。ささやかなパーティーですが受験生の皆さんにはいい息抜きにはなるかと」

「うん、とっても嬉しいよ」

「そう言ってもらえるとありがたいです。ああ、そうだ。せっかくなのでハロウィンの衣装を着てみませんか?」

「衣装って、赤司君、全員分用意したんですか?」

「はい。お好きなものを選んでくれてかまいません」

「へぇ、A、せっかくだから着てみない? 桃井も」

「私着てみたいです! Aさん、せっかくだから着ましょうよ!」

「んー、そうだね。ちょっと着てみたいかな」

「おし、んじゃ桃井、Aに似合う衣装選ぶぞ」

「はい! 腕が鳴りますね西野先輩!」

「女性陣が燃えている……」

「女の子は可愛く着飾りたくなるものなんですよ」

「そうですよ田中先輩。それに皆さん可愛いじゃないですか」

「そうっスよ! 女の子は可愛いが一番っス!」

 きゃっきゃっとはしゃぐ女子三人に、藤村、黒子、黄瀬はあたたかい目で見つめた。

「なあなあセージューロー、衣装ってどんなの?」

「ん? いろいろあるよ。普通のドレスからアニメのキャラの衣装や本格的なコスプレ衣装とか」

「マジで〜? 悪魔とか死神とか魔女とかも?」

「もちろん、この日の為に取り寄せたからね」

「赤司ェ……」

「だってその方が楽しいだろ?」

 にっこりと微笑みながら告げる赤司に、緑間は眼鏡のフレームを上げた。

「時々、お前が何をしたいのか分からなくなるのだよ……」

119Q 定番と俺得とそれからハロウィン→←117Q 寝不足と受験とそれから十月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄葉氷雨(プロフ) - これ大好きです!!!思わず一気読みしちゃいました!続きが気になります…いつまでも待ってますよー (2016年2月25日 14時) (レス) id: 2846151982 (このIDを非表示/違反報告)
ユミキ - この作品大好きです!!にじむー超カッコイイ!更新は急がなくて大丈夫だと思うので、きちんと完結した作品にしてください!!!お願いします!m(__)m (2016年1月5日 22時) (レス) id: 2cdc7b326e (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 凄く面白かったです!!虹村さん男前すぎます!!キセキの気持ちがわかります!!期待してます!! (2015年12月30日 13時) (レス) id: 3cc41fe1af (このIDを非表示/違反報告)
紅葉−KUREHA−(プロフ) - 時計ウサギさん» 時計ウサギ様、コメありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`)更新が落ちていますが気長に待っていただけると幸いです(;^ω^) (2015年12月10日 22時) (レス) id: 5687a48801 (このIDを非表示/違反報告)
時計ウサギ(プロフ) - 最初から一気に読みました♪虹村先輩カッコよすぎです!!続き楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/ (2015年12月10日 21時) (レス) id: 93ddaea698 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2015年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。