検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:103,560 hit

日常 ページ33

貴女side




今日は金曜日
明日からは総体が始まる。


りっちゃんたちの最後の大会

そう思うと柄にもなく緊張してきた、、、


葵「みやびー、今日の古典の、、ってどうした!顔真っ青だよ!?」


貴女「葵ぃ〜どうしよう緊張してきたぁぁぁ〜」


倉持「ヒャハハハ!お前でも緊張とかするんだなww」


葵「大丈夫だってぇー!
緊張した時は今までで一番怖かったこと思い出すといいって漫画で読んだよ!!」


倉持「お前ら漫画なんて読むのか??」


葵「めっちゃ読む!!」

貴女「あはは!そんなシーンあったね笑
やってみるわ、、、」


話を聞いていた一也が近くに来て


御幸「怖かったことより俺とのキスを思い出せよ。」


なんて耳元で囁くもんだから顔が真っ赤になった。


御幸「最近バスケ部スポコン流行ってんの?
こないだみやびが野球の漫画読んだって言ってたけど」


私のことは御構い無しに会話が進んでいく、、、


葵「1年生に漫画大好きな子がいるんだけど、
重いからって寮に持ってきてなかったのを
お母さんが送ってくれたんだって!
それをみんなで回し読みしてるの!!」


御幸「俺漫画ってあんま読んだことないな、」


倉持「コイツはスコアブックがお友達だからなwww」


御幸「っるせーよ」


葵「で?みやびさんさっきから顔真っ赤だけど緊張はほぐれた??」((ニヤリ


貴女「それはもうバッチリです、、、笑」


御幸「っはは!お前可愛いな、笑」


そう言って一也は私の鼻をつまんできた


葵「みやびってば、御幸が構ってくれないから、最近あひるの空って言うバスケの漫画に出てくるキャラクターにキャーキャーしてたんだよ笑」


貴女「だってトビカッコいいんだもぉ〜ん♡」


葵「バスケ上手な人ってそれだけでかっこいいもんね♡」


貴女「うんうんわかるぅぅ!城北の鈴木くんとかプレーめちゃくちゃ好きなんだよねぇ」((ウットリ


葵「みやびはガード好きだよね笑
私は断然ホワードが好き♡橘高校の長谷部くん♡」


倉持「御幸、お前そのうちバスケットボールマンに取られるんじゃね?ヒャハハハ!wwww」


御幸「やべぇな、よし、俺も今日の体育ではかっこいい姿を見s「「無理だね/な!!」」


倉持「ハモったなwww」


葵「イェーイ!ハッピーアイスクリームー」


貴女「一也、野球以外はカッコ悪いって分かってるから安心して?笑」



学校ではいつもこんな感じで楽しくて過ごしてます。

いよいよ始まる→←お部屋訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めだかっち(プロフ) - shinox2さん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです^_^ (2019年4月2日 23時) (レス) id: b4ff142308 (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - 共感しまくりです!!ありがとうございます! (2019年4月2日 21時) (レス) id: c23d485c4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めだかっち | 作成日時:2018年11月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。