検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,919 hit

*episode8 ページ10

〜Aside〜


は、入ってきちゃったよ〜〜〜(泣)


コツッ・・・コツッ・・・


規則に響く靴音は、もはや拷問でしかない。


足音が近くなり、すぐそばで止まった。


うわ・・・視線感じる・・・・


なにも言わない謎の人物が、いきなり笑った。


????????????なに笑ってるんです


か??この人(汗)


・・・どんな顔してるんだろう・・・?


ちょっと目を開けるくらいなら、気づかれない


よね・・・


だが、このとき私は知らなかった。その人物


が、私の顔面を凝視していたことを。


・・・パチリ


・・・・・・・・・・・・・!!!や、やば


っ!今、目があった!!!!


びびり過ぎて、勢いよく目を閉じる。・・・だ


が、そんな行為も空しく・・・


?「おい。おまえいつから起きていやがっ


た?」


・・・・・・A、人生終了のお知らせ。


・・・・・・・・・・・・・


長い長い沈黙が部屋を包んだ。


いや、沈黙ではない。・・・殺気だ・・・・(汗)


あなた(次回より、あ と表示) 「す、すみ


ませんでした・・・・。最初っから起きてまし


た・・・・・。」


沈黙に耐え切れず、おそるおそる謝罪の言葉を


述べると、


?「・・・びっくりしたじゃねえか・・。(苦


笑)驚かせんじゃねえ。」


・・・・あれ?怒ってない? むしろ、ちょ


っと優しいかも・・・

*episode9→←*episode7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミィ - めっちゃ続き気になります!楽しみに待ってます!! (2017年8月14日 14時) (レス) id: 0799c0de6a (このIDを非表示/違反報告)
芽夢(プロフ) - 夢望さん» ありがとうございます!今、テスト期間なので、もう少ししたら更新の頻度あげます! (2017年6月19日 22時) (レス) id: 85a4a46a80 (このIDを非表示/違反報告)
夢望(プロフ) - めっちゃ面白いね!早く続きがよみたいですー! (2017年6月16日 19時) (レス) id: 70549c03a1 (このIDを非表示/違反報告)
芽夢(プロフ) - ドS娘さん» 上手くないですよ!wほぼ模写みたいなもんです(^_^;) (2017年6月7日 6時) (レス) id: ae37f732a1 (このIDを非表示/違反報告)
芽夢(プロフ) - httpさん» ありがとうございますっ(;_;)頑張ります(*´∀`*) (2017年6月7日 6時) (レス) id: ae37f732a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽夢 | 作成日時:2016年7月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。