検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:528,121 hit

16 ページ17

いづみ「球技大会?」
太一「はいっス!」

キラキラした目で太一くんは言う。どうやら来週は球技大会らしい。
球技大会かぁ、懐かしいな

いづみ「へえ、そうなんだ!どこの高校となの?」
太一「う〜ん…詳しくは知らないんスけど、俺っちたちは北翔高校と対決するらしいっス」
いづみ「北翔…?それって確か、」


『うん、私の学校だね』

やっぱり。どこかで聞いた覚えがあったんだよね
急に現れたAちゃんの右手には何かの書類が握られている。
そこには対戦トーナメント表が書かれていた。

太一「Aチャンの学校…ってことは、Aチャンと対戦するってことっスか!?」
『まさか。私は応援』

運動なんてまっぴらごめんだからねぇ…とAちゃんは肩をすくめる。
確かに、華奢な体つきのAちゃんは運動をしているイメージがない。

太一「俺っちなんかよくわかんないけど、北翔高校に顔合わせ?に行くことになったんスよ!」
『あ、顔合わせに来るのって太一くんのことだったのね』
いづみ「か、顔合わせ?」
『うん。する意味ないと私は思うけど』

今日は違う学校の人が挨拶に来たよ、と疲れきった顔でAちゃんは言う
Aちゃんのことだろう、男女関係なしにモテるから言い寄られたりしたんだろうな

『で、今日来たその人があまりにも変わりすぎてて…

馬の被り物被って現れたんだよね』

いづみ「そっち!?」
『しかもその姿でいきなり告白されて…』
いづみ「その姿で!?」
太一「動物にもモテるなんて…!!さすがAチャンっスね!」
いづみ「太一くん違う、被り物だよ被り物。中身は人間だからね」

『でもおかしいな、顔合わせに来るのって太一くんだけ?』

私二人って聞いてるんだけど、とAちゃんは首をかしげる。
くっ…可愛いなこのやろう!!

太一「俺っちだけじゃないっスよ!生徒会長も一緒っス!」
『うっわ…あの学校の生徒会長面倒なんだよな』
いづみ「Aちゃんたまに毒舌っぽいよね」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
訂正しました。
教えていただきありがとうございました!

17→←15


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵯峨野 繆謎(プロフ) - 続編にいけないのですが、もう完結なのでしょうか、、? (2020年4月22日 18時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - んんんんwwwwww確かにひびわただったらするなあwwwwwおもしろw前も読んだけどほんとおもろいw続き待ってます! (2019年2月22日 9時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 (仮垢) - 8の所…名前変わってない(( (2019年2月20日 20時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - 続編が読めません( ; ; ) (2018年10月16日 7時) (レス) id: dedbfedcbe (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 綴のこと書こうとしたら先越されてたw 下と同じ意見です。 漢字難しいっすね…やっぱり。 (2018年2月18日 12時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2017年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。