検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:50,835 hit

ページ9

G「初投稿っていつ?」


な「えーっと、2010年ですね。」


G「女性に聞くのは失礼だし公表してなかったらいいんだけど、年齢って…」


な「大丈夫ですよ!今27です。初投稿は15歳のときですね、早生まれだから高一です。」


G「めいちゃんと同い年?上?」


め「俺の1つ上です。歌い手はじめたのもちょうど1年早いぐらい。」


G「歳上なんや!…なすちゃんって気づいたら有名になってたイメージあるけど、初投稿からグーンって伸びてた?」


な「ありがたいことに、それなりに…」


め「俺も初投稿から聴いてたんですけど、トウキョウト・ロック・シティね、初とは思えないんすよ。」


G「なにそれ聴きたい聴きたい。」


な「嫌だこの流れ!!」


G「肉チョモハウスに来たからにはね、餌食になってもらいますよ。」


な「餌食!?w」



初投稿曲が流れる



な「うわぁーー…」


G「うまっ!!!ww 歌い方も今とあんまり変わらないし、堂々としてるし、高一でもう完成してんな!!?やば…!!!」


め「やばいっすよね!!!」



【上手すぎてやばい!!!】



G「俺たちと初めて会ったのっていつだっけ?」


な「Geroさんは、2015年のニコニコ超パーティーだったと思います。」


G「7年ぐらい前か!」


な「私Geroさんの歌ずっと聴いてたので、共演できるのめっちゃ嬉しくて……写真ありますよ。」


G「え………うわ、なんか思い出したわ。」



なすのとGeroの写真が出る



め「なすの全然変わらない!!!…Geroさんめっちゃイキってるけどちょっと顔固くない?ww」


な「写真撮ってくださいってお願いしたら、ええで!!って言ってくれて。」


G「いや、余裕そうに振る舞ってるけど、心の中はえっこの子歌い手!?こんな可愛い子が!?そんで俺のファン!?一緒に写真を!?ってなってるんやろなこの顔はw」



【心の中で大慌て】



G「めいちゃんは?」


め「俺は前ちょっと話しましたけど、2016年の超会議っすね。」


G「へぇ!……俺のほうがなすちゃん会ったの先やん。へぇ〜。」


め「うっわなんすか、その顔うぜぇ〜!!」


G「っはは特大マウントww」



【彼氏の前でマウントとる奴】



G「それじゃあね、彼との話をじっくり聞いていきましょうかね。」


な「え、その話いります?」


G「いるいる、これが本題やろ今日の!めいちゃんから聞いたから、今度はなすちゃん視点の話を聞きたいやん!」


め「なんでそんなに楽しそうなのGeroさんw」

○→←【肉チョモ】過去を聞いてみた!!!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。