検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:50,838 hit

【YouTube】歌ってみた ページ33




メルト / なすの【歌ってみた】



想いよ届け


メルトを歌わせていただきました
https//www.nicovideo.jp…


Vocal : なすの
Mix&Mastaring : ○○○
Illustration : ○○○

_____________________________

めいちゃん
めっちゃ綺麗!!!!!!すき!!!!!!


Gero
なすちゃんメルト最高だな👊


aaa
10年前に歌ったときは好きな人に振り向いてほしいけどうまくいかない片思いしてる少女感があって可愛いし、今回はアンタのために可愛くしてるんだから気付きなさいよねって感じでちょっと大人になった女の子感があってこっちも好き


bbb
サビ高いのに全く苦しそうじゃなくて、かつキンキンせずに耳にすっと入ってくる声でステキです😭


ccc
こうやって昔の曲を歌ってくれるのうれしい…!!


ddd
Cメロちょっと声を震わせて歌ってるのが好きなひとのこと考えてドキドキして苦しいはずなのに嬉しい…みたいな恋したときの気持ちが伝わってくる表現力さすが😭💓💓


eee
なんでこの曲をこんなに余裕もって歌えるの!!?ほんと才能の塊…だけど10年前のと聴き比べるとコーラスとかアレンジとかレベルアップしてて才能だけに頼らず努力も重ねてきてるんだなって分かって尊敬する


fff
歌唱力でぶん殴ってくるみたいな曲も好きだけど、こういう優しく包み込んでくれる曲もなすのちゃんぽくて好き🥲


ggg
「好きなの」に全部もってかれた………💘


hhh
げろりんとめいちゃんコメントしてんのなんか嬉しい


iii
なすのちゃん誕生日おめでとうございます!
ファンのために歌ってみたとか配信とかライブとか沢山頑張ってくれてありがとう。楽しませてくれてありがとう。ちゃんと想い届いてるよ!!!これからもずっっっっと応援します!!!大好きです🥰🥰🥰

twitter [へなちょこフォレスト]→←○



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。