検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:50,831 hit

ページ29

な「どうぞ。」


G「お邪魔しますー。」


め「すぐ分かった?」


な「分かるよ。ピコさんとかあらきさんとか、何回も見てんだからこっちは。」



【やっぱバレてた】



G「ということで、ご飯作ってください。」


な「いいですけど、大したもの作れないですよ?」


G「全然!何でもいい!」


め「腹へった!」


な「ははw座って待っててください。」


G「はーい。なすちゃんは普段料理するの?」


な「する方だと思います。休みの日に一気に作り置きしちゃうタイプですね。疲れて帰ってきたときは宅配とか頼んじゃいますけど。」


G「よく作る料理とかある?」


な「定番料理ですよ。肉じゃがとか生姜焼きとか。」


G「ええやん!」


な「ちなみに今どのぐらいお腹空いてます?」


G「何本か撮影してて、昼から何も食べてないからめっちゃお腹空いてる。」


め「ちょうど夕飯時じゃん。」


な「しっかり食べに来てるね!!お店じゃないんですよ。逆にいいんですかウチで?」


め「こんなこと言ってるけど、料理めっちゃ上手いっすよ!」


G「へぇー、めいちゃんよく食べるの?」


め「食べます。お互いの家を行き来するときに、今日そっち行くね〜ってLINEしとくと、なすのが早く帰ってるときだと作って待っててくれたり。」


G「えぇ!?何それ、そんな幸せなことある!?」


め「いいだろー。」


G「次から俺も来ていい?」


め「ダメでしょ、普通に考えて。」


G「そこを何とか!お願い!俺も可愛い女の子が作ってくれる美味しい料理を食べたい!なすちゃんにおかえりって言われてみたい!」


め「心の声出ちゃってますGeroさんw」



【心の声ダダ漏れ】



〜10分後〜



G「そういえば実家が定食屋さんか何かやってるって言ってたもんな〜。」


な「はいできました!」


G「もうできた!?早っ!!」


め「すげー!!!」


な「生姜焼きと、サラダと、ナムルと…あとご飯とお味噌汁も持ってきますね。」


G「生姜焼きってこんな15分ぐらいでできるの?」


な「ちょうど今日ぐらいに食べようと思って一昨日から漬け込んでたのがありました。やまちゃんとたくみくんも良かったら。」


た「いいんすか!」


や「え〜ありがとうございます!」


め「あ、お前らは食うなよ。」


や「何で!?w」


G「いいやん別にスタッフ2人が食ってもw」


め「Geroさんもダメっすよ。」


G「えぇ俺も!?w」


【ガード固すぎ】

○→←【肉チョモ】家突撃してご飯作ってとお願いしたらどうなるの!?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。