検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:50,834 hit

【肉チョモ】あの噂の件について直接聞いてみました。 ページ3

※2021/9/15


あの噂の件についてめいちゃんに直接聞いてみました。
_____________________________


Gero「今日話すのはね、リスナーさんからのタレコミです。なんと、とある歌を歌っている方と、めいちゃんが…付き合っているという…」


めいちゃん「……」


G「YouTubeは全てを曝け出す場所なんで、正直に答えてくださいよ?」


め「はい。」


G「いつから付き合ってるんですか?」



【いつから付き合ってる?】



め「Geroさん俺……付き合ってないんすよ。」


G「…これが芸能人のやり方!キモッ」


め「あははwww」



【信じられない様子】



め「っていうか俺、別の人とちゃんと付き合ってるんで。」


G「……………え、」


め「え?」


G「待て待て待てお前、ちょっと待て!!!」


め「痛い痛い!!胸ぐら掴まれてる!!」


G「いいのか、確かに曝け出せとは言ったけど、それ言っていいんか!!?w」


め「焦りすぎっすGeroさんw」


G「焦るわ!!!それはボケ?今のとこだけ切る?」


め「いや、いいっすよ。こういう動画撮るから〜って向こうにも許可もらってて、せっかくだからちゃんと言っておこうと思って。」


G「ならええけど…えぇー、打ち合わせにはない流れで僕たちは大変驚いているんですが…めいちゃんから、改めてどうぞ。」


め「はい。わたくしめいちゃん、歌い手のなすのさんとお付き合いさせていただいております!!!」



【衝撃の新事実】



G「一応ご紹介しておくと、なすのさん…なすちゃんはですね、XYZでもご一緒してる女性歌い手さんですね。僕はめいちゃんから付き合ってること聞いてたんですけど…いつから付き合ってるの?」


め「去年の10月だから、ちょうど1年経つぐらいか。Geroさんに言ったのは半年前ぐらいですね。」


G「そっか1年経つのか。……もっかい聞くけど本当にこの話していいんだよね?」


め「ッハハ、心配になっちゃってるw」


G「どうすんねんなすちゃんに怒られたら!!嫌われたくない俺!!」


め「だ〜いじょうぶだから!」


G「言ったな!?それじゃあ皆さんもね、気になると思うので、いろいろ聞いていこうと思います。めいちゃん覚悟していただいて…」


め「悪い顔だなw」

○→←Profile



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。