検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:50,832 hit

ページ18



luz(ルス)🥀 ✔︎ @luzabs
なすのワンマンライブ「Reboot」ゲスト参加させていただきました🥀

かっこいいなすちゃんから可愛いなすちゃんまで魅力が詰まっていて最高のライブでした

なすちゃんお疲れ様!!なす民のみんなもありがとうございました!!

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @luzabs
luzくんありがとう!歌ってるかっこいい姿とMCのほんわかした姿のギャップでluzくんの魅力も溢れて最高の空間だったよ😭✨🥀



あらき @axiz_and_nico
なすののライブにお邪魔しましたーー!!!

お互いに全力で最幸にアツい1日でした👊

ありがとうございましたーーー!!!!!

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @axiz_and_nico
あらきさんありがとうございました!あらきさんがいると会場が一気にアツくなってめちゃんこ盛り上がって楽しかったです👊🔥



Kradness(クラッドネス) ✔︎ @kradness55
なすちゃんのライブに出演させていただきました‼️

なす民のみんなもあったかく迎えてくれて、最高に楽しかったです!

なすちゃんのこれからの活躍も楽しみだ!また一緒に歌おうぜ🔥🔥🔥

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @kradness55
くーらーくんありがとう!くーらーくんの歌で私もパワーもらっちゃいました⚡️また一緒に歌おう〜!!!



しゅーず(概念) @shoose2525
おなすのライブにお邪魔しました‼️

久しぶりにご一緒して、歌もパフォーマンスもレベルアップしていて刺激を受けました…めちゃくちゃ楽しかった!!!

ありがとうございました🤟

|

なすの ✔︎ @nasuno_nico
返信先: @shoose2525
しゅーずさんありがとうございました!しゅーずさんのセクシーな歌声と一緒に歌えて幸せな時間でした…😌✨👞



なすの ✔︎ @nasuno_nico
そしてそして!

ツアーで初披露した『Garnet』が本日より配信スタートとなります!

私が、今まで支えてくれた全ての方への感謝と愛を込めて1から作り上げた曲です

みんなもたくさん聴いてくれると嬉しい🫶

○→←twitter [#Reboot]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , meychan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i-su | 作成日時:2023年1月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。