検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:342 hit
こんにちは!あまめでーす!

、と言いたいところですが、中の人は莉月ですw

こうなった理由は、もともと「あまめ」名義でTwterやってたんですけど、Twiter用のスマホがぶっこわれまして、androidのめっちゃ重いタブレットで占ツクの方からTwiterやってみよう!

となった訳です。

ちなみに本家(?)であるべりらわ様には許可取ってます!

べりらわでは私は歌琉ちゃんと神楽さん推しです!

もう行動の全てが尊い!()

一瞬にしてリスナーになりましたw

あ、話がずれましたね。

日常垢、サブ垢、裏垢(!?)は、作ったら記載します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2021年1月からTwiterを利用しています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

所在地〔あぼかどらんど〕

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結羽(プロフ) - りっちゃん!フォローしたよーん♪帰ってこないことは知ってるけど、なんかフォローしちゃうんだよなぁ! (2021年3月4日 23時) (レス) id: ccb4eb02aa (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - フォロー失礼します!べりらわを推してくださってるんですか…!ありがとうございます!これからもべりらわをよろしくお願いします!あと、私もヴァイオレットエヴァーガーデン大好きです! (2021年2月27日 17時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)
なっち@うるる巫女花見あおぞら。:°??*(プロフ) - あ、私もべりらわリスナーです!推しは、、箱推しですねw (2021年2月4日 19時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)
nako@ほわむん@みるく◎(プロフ) - 莉月@ほわむんさん» 我も便乗大好きンゴ (2021年1月21日 18時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
莉月@ほわむん(プロフ) - nako@ほわむん@みるく◎さん» 分かったンゴ(便乗大好きマン) (2021年1月21日 18時) (レス) id: edab8e7c8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉月 | 作者ホームページ:ねぇよ!  
作成日時:2021年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。