検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:219,119 hit

13※甘々シーン注意 ページ15






悟をベッドに寝かせ、自分も隣に入る。

横になって悟の方を向くと、目があった。




「ねぇ、A」


『ん、なぁに』


「……」




目を合わせてじっと見てると、悟の顔がまたじんわりと赤くなる。




『呼んでみた、だけ?』


「っ、ちがう…」




口を開いたり閉じたり、ぱくぱくさせている悟を眺めていると、布団で顔を隠してしまった。





「ぁ、あした…なんにも、予定がない…っんだよ……」




顔は隠れているが、少し見える耳は真っ赤だ。

つまり、そう言うことか。




『〜〜ったく…君は……本当に人を煽るのが得意だな…

…最後まではやらないからな。
無理はさせたくない。』




布団を下ろすと、悟は熱を帯びた目でこちらを見ていた。

そのまま引き寄せると、俺の服を掴んで目を閉じる。

これも無意識なんだろうな…




「っ……んん、」



期待に沿ってキスをするが、当の本人は口をキュッとつぐんでいる。

舌で唇をトントン、と刺激してやると、色っぽい吐息を吐きながらうっすら唇を緩めた。




「ふぁぁ………っ、ん、…っぁ、んん、」


『んっ…ふ、悟、昔より敏感になったか?』


「っあ……それ、いうなぁ、」




普段とは全然違う、高い声。

なんだかんだ、キスに応えようと頑張ってくれるのが嬉しいし可愛い。




悟を押し倒す体制に変えて、上から浴びせるようにキスをすると、悟も、俺の首に腕を回してきた。




「ね、Aっ……触って、よ」


『だからな……ほんとうにっ、そう言うことは言わないでくれよ………』


「がまん、しなくていいのに」


『俺がよくないんだ。』





下から、悟の服の中に手を入れて腰のラインをなぞると、ピクッと体が小さく跳ねた。

そのままゆっくり手を上へ滑らせていくと、悟は細かい快感に体をよじらせる。

その間も、悟の口から耳の後ろ、首筋、鎖骨と順番に、悟の真っ白な肌に赤い跡をつけていく。




「ぁ…っ、Aっ……それ、、や…ぁ……」


『…っん、やめるか?』


「ちが……ぅん、そこっ…もどかし、ぃ」






とろとろに溶けた宝石のような青い目でこっちを見て、俺に必死に縋り付く悟が可愛くてどうにかなりそうだ。


ズボンに手を入れて焦らすように内腿を撫でると、腰を浮かせ俺の太腿に当ててきた。


14※→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omiu8899(プロフ) - コメント失礼致します!悟かわいすぎて…攻め主最高です!更新楽しみにしてます!!!! (2022年1月26日 23時) (レス) @page39 id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
もりお(プロフ) - 悟可愛いすぎないですか??めちゃくちゃハマりました。更新待ってます! (2022年1月23日 22時) (レス) @page38 id: 528486578c (このIDを非表示/違反報告)
Amia(プロフ) - コメント失礼します!男主攻め最高です!!!神作すぎる!!hシーンがやばい!好き!更新気長に待ってます!!!れ! (2022年1月20日 1時) (レス) id: a17ad9492d (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - コメント失敗致します!!イチャイチャ最高です……!!あと作者さんめちゃめちゃ画力高いですね…!!🤦🏻💞めちゃめちゃかっこいいです…。更新待っております…!!🌝🌝 (2022年1月17日 22時) (レス) @page32 id: 89115c5d0c (このIDを非表示/違反報告)
ロシナンテ。(プロフ) - イラスト控えめに言って最高です😭👏✨ (2022年1月17日 22時) (レス) @page32 id: 7c91679d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんみ | 作成日時:2022年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。