検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:27,276 hit

契約 ページ37

夢主視点

次の日

ツナデ
「今からお前たちに契約を結んでもらうが…。
ちゃんと話し合いはしてきたようだな」


『はい、大丈夫です』


もう、昨日までの距離はない


『これより契約に移りますので、
綱手様とシズネさんはご退出頂けますか?』


契約に部外者を立ち合わせるわけにはいかない


そのため、人目につかないように、
儀式は地下で行われることになった



二人が退出したのを確認すると、
目隠しを外し、彼に向き直る



『術式は書いた。
あとは、体液の交換と誓いを述べて完了。
これが終われば、前の関係には戻れなくなる。
本当に、いいんだね?』


ネジ
「ああ、問題ない」


『じゃあ、』







そう言い、彼に顔を近づけると…






ドンッ





ネジ
「何をする気だ!」






突き飛ばされた






『体液の交換って言ったよ。
血は感染症の恐れがあるから飲ませられないし、泣けって言っても泣けないでしょ?
こんな涼しい地下じゃ、
汗をかけっていうのも難しい。
キスが一番手っ取り早いんだよ』



彼はすごく納得のいかなそうな顔をしていた









いや、これはひょっとして…









(照れてる?)






思わず笑うと、怪訝そうにこちらを見てくるので、咳払いで誤魔化す




『ンンッ!…我慢してよ。
私だって、恥ずかしいんだから』






そう言い、再び顔を近づけると、
今度は大人しく目を瞑ってくれる




ゆっくり口づけをし、舌を絡める




口を離すと、銀色の糸が二人を結んでいた




(この実況は、いくらなんでも恥ずかしいね…)




羞恥心と激しく鳴る鼓動に気づかれないよう、
膝をつき、誓いを口にする




『我が名はリサ。
月夜見の名の元に、主への一生の忠誠を誓い、
ここに血の契約を結ぶ。』



そして、印を結ぶと、術式が赤く光りだした



と、同時に首元も赤く光り、
微かに焼けるような痛みを感じる



光が収まると、
私の首には呪印が浮かび上がっていた



忌々しい、鎖のような模様だ
…吐き気がする
が、そんなことはどうでもいい


私が、みんなを、彼を信じたいと思ったから



彼の足の甲にキスを落とし、頭を下げる



『契約、完了致しました。
これから命尽きるまで、
貴方にお仕え致します。…ご主人様。』



なんて、冗談




顔をあげ、彼と目を合わせる




『これからよろしくね。ネジ!』




誰にも向けたことのない、最上級の笑顔で

あとがき→←和解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 日向ネジ , オリジナルストーリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じょうろ | 作成日時:2020年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。