検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:27,269 hit

さいかい ページ21

『そういうわけだ。
君たちは私に関わらない方がいい。
私といると、また巻き込むからね。
任務はこっちで片付けるから里に帰りなよ。

…今回は、殺さずにすんで本当によかった』


そう言って立ち上がると、
目隠しをし、背を向ける


これ以上踏み込まれるのを避けるように。


ネジ
「待て、まだ聞いていないことがある」


『《昨日のこと》は、説明したよ。
あとは、君たちには関係のない話だ』


ネジ
「まだ昨日の男については聞いていない。
確か、お前の親だと言っていたが。」

彼女の動きが止まる


『それこそ、君たちには関係ない。』

リー
「でも、また来るようなことを言ってましたよね」

テン
「そうよ。任務達成の前にまた戦うことになるなら、関係ないわけないじゃない」


ぎょっとして、彼女が振り返る

『さっきの話、聞いてなかったのか!?
任務は私がやる!だから、さっさと帰れ!』


リー
「目の前の任務を放棄したまま帰るなんてできませんよ!
《僕たち》が受けた任務ですから!」


『頼むから帰ってくれ…!そうしないと…』




「なんだ、お前ら。生きてたのか」

ハッと顔を上げる


「よう。お父さんが会いに来たぞ」

相変わらず異質な鎧を着た
自称『リサの父親』が現れた

仲間→←月黄泉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 日向ネジ , オリジナルストーリー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じょうろ | 作成日時:2020年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。