検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,897 hit

何何 ページ3

ズルズルと這い出るように出てきた鱗赫









ゴツいね〜
しかもっ四つ







いいね、いいね






久し振りに楽しくなって









『きたあぁあああああ!!』









アヒヒッ









ズルズルと左から羽赫を出す









芳村さぁ〜んよろしくねぃ









先制攻撃でちゃんヒナが鱗赫四つを真ん前に襲ってきた









私は軽くその上に乗る









『ツッタケタケタケタタタタタタ!!』









全速力で鱗赫の上を走る

ギュルギュルと羽赫を出し発射









 
その全てはちゃんヒナ自身がかわした









鱗赫がうねっと動きぐいっと持ち上げたちゃんヒナ









『アリャーーーーースッ!!!』









地面から垂直になった鱗赫を足場にジャンプ





ギュルギュルと羽赫を腕に纏わせ刃のように鋭くする









イッチョアガリィイイイイイ!!!









「_____Aお姉ちゃん」









ズキッ!ズキンズキン!!









『んがあぁああああああ!!うっあああッッ!!
出てくるなー!!痛い痛い!!』








 







“「Aお姉ちゃんって意外と明るいんだね」”









“『意外とって…私は元から明るいよ』”









“「ねえ!Aお姉ちゃんって呼んでいい?!」”









“『じゃあ私はヒナミちゃんって呼ぶね』”









違う違うこんなこんなのしてないっ!!!



会ってなんかない!!!!!









あのコーヒーの匂いは何?









“『自分の昔なんて知りたくない』”









_____悲しくなるだけだから









『うああああっあああああああ!!!』









「A!!」









オウルはAの名前を呼んだ









『改……っ道』









オルペミは意識をとばした


安眠と元の人格の表れ→←狩り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉砕 | 作成日時:2018年5月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。