検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,056 hit

作品のシリーズ一覧

こんにちは、まなピーデス!
今回は銀魂の二作目を作って見ました! メインは神威です。

興味のある方は見て行って下さい!

それと、コメントもどうか、お願いしますっ!

ちなみに現在のお友達は…

武りゅ

留佳

ダテ☆サナ

☆♪マカロン♪☆

遮流

さくら姫

まだまだお友達、募集中です!

番外編(第2期)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ace2/執筆状態:続編あり
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうポ - 主人公ちゃん偉いそこで黙らず泣きながらでも言いたいことをちゃんと言って!感動だよ((涙、そ・し・て・・・まなピーー((叫!!!おっ久^^続き最高!!良かった〜次もガンバ!応援すんぞーー!!!!>< (2011年10月22日 20時) (レス) id: c3e7913123 (このIDを非表示/違反報告)
まなピー - 桜花さん)ありがとうございます^^ (2011年10月22日 18時) (レス) id: 7c220ce3bb (このIDを非表示/違反報告)
まなピー - 憐)ありがとう! (2011年10月22日 10時) (レス) id: 7c220ce3bb (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - おもしろかったです^^ 続きがきになります! 更新がんばってください(^▽^) (2011年10月18日 23時) (レス) id: a0e8df6bde (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶり!そしてごめん!!最近忙しくて見られなかったんだ…一通りみたんだけど神威の乱入で父親と意気投合っていいんじゃない!?あくまで提案だけど… (2011年10月14日 21時) (レス) id: f52ade4cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなピー | 作成日時:2011年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。