検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,947 hit

15話前半「敵向かってます」 ページ42

・森の奥・

〜風になった気分と言いたいけどクソ早すぎて前が見えない〜

ホ「Aさん」
貴「何ぃ!?」
ホ「もう少しで着くのでしっかり掴まってて下さいね?」
貴「分かった!」

〜凄いスピードでホック君走ってるのに落ち着いた声だ〜
〜心配してくれてるのかさっきからちょこちょここちらを見てくる〜
〜でも今ホック君本物の狐になってるから〜
〜どんな顔で私を見てるのか全然わからない〜

〜と、色々思ってると後ろから敵が来た〜

兵士1「見つけた!」
兵士2「捕まえろ!」
サキュバス「あら?裏切り者がもう一人♪」

〜サキュバスさんが魔法か何かを出して〜
〜ホック君の足を攻撃した〜

ホ「っ!」
貴「わっ!」

〜不意打ちだったからホック君は思わずコケてしまった〜
〜私はすぐに立ち上がるとホック君は人間の姿に戻っていた〜
〜ホック君の足は酷い怪我を負っている〜

貴「ホック君...!」
ホ「逃げて下さい!」
貴「でも!」
ホ「はやく!」

ホ「お願いだから貴方を...!」
ホ「初恋の人を失いたくないんです!」

〜胸がチクリを針を刺された気分になった〜
〜ホック君の目は本気だこんな所で足を引っ張ったら〜
〜怒られてしまう。嫌々ながらも私は走った〜

サ「Aちゃん?逃がさないわよ♪」
貴「っ!?」
〜後ろを向きたくても怖くて向けない〜

ホ「貴方の相手は俺ですサキュバスさん!」
サ「チッ...いいわよ?少しだけ遊んであげる」
〜後ろで凄い音がする。聞きたくもない音がする〜

..
...

・暗闇の森・

貴「ここどこ...?」
〜息が上がって大分疲れたけどまさかの迷子(?)〜

貴「ホック君大丈夫かな...」
?「Aさん...」
貴「?!!」
〜右を見たらまさかのネイ君がいた〜

ネ「ごめん...びっくりした...よね」
貴「だ、大丈夫!」
ネ「そう...」

ネ「それより行こうか...はやく」
貴「うん...!」

15話後半「いってらっしゃい」→←次回の予告(´°ω°)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。