検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:26,211 hit

▼貴方が自分の体を利用する敵に苦しんでいたら.2 ページ15

『(やだ……こんなことに利用されたくない!)』






中原中也
「そりゃァ善かったな。ところで、本物のAはどこにいる?」
その体が貴方の物だと分かった上で、怪我をさせない程度に身動きを取れないようにする
いつから、と焦る貴方に彼は笑いながら理由をサラサラと並べていく
しかし、彼の目はどこか笑っておらず、冷たいものだった。
「俺の女に化けようなんざ100年早えンだよ」




森鴎外
「今は虫の居所が悪いんだ、構わないでくれないかい。」
媚びを売る貴方に嫌気が差して貴方を拒絶する彼
しかし理由はそれだけじゃなく、早く貴方を元に戻す方法を見つけたいから
偽物の貴方に愛情を注ぐ時間なんてない。
「(嗚呼…私のA君が…)」




黒太宰
「君、Aじゃないでしょ。あの子はそんなに気持ち悪くない。」
出会った途端にそう言い放ち、彼は貴方に異能力を使う
敵もその速さに対応できずに乗っ取ることができなくなる
なんで直ぐ分かったの、と問いかける貴方に彼は鼻で笑った。
「君はあんなのより幾分か可愛げがあるだろう」




フョードル・ドストエフスキー
「ふふ、どこから入った鼠です?」
あのね、と先程起こった事を楽しそうに話す貴方へ向けられたのはそんな、楽しそうだがどこか冷たさのある言葉
なんの事、と首を傾げて誤魔化しても、彼の目は全てを見通すような瞳で貴方を見つめていました
貴方のような神のような尊い存在の体を乗っ取ったことを、一生後悔なさい
「おかえりなさい、Aさん。」




ニコライ・ゴーゴリ
「残念だけど、私は今の君には興味が湧かないんだ。」
じゃ!と元気そうに話す彼には裏がありそうで。
貴方も違和感を覚えるも、明日になったらなんとかなるかと放っておくことに
貴方は敵のことなんて知らなくていい。
「あ、Aちゃんおかえりーーー!!!」

▼ストーカーの文豪が貴方の隣の部屋へ引っ越してきたら→←▼貴方が自分の体を利用する敵に苦しんでいたら.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - リクエスト失礼します!いつもしっかりしてる夢主が、家に帰るととんでもなくズボラだと知った時の反応を書いていただきたいです!!いつも楽しく読ませていただいています! (9月17日 21時) (レス) @page10 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。 リクエストなのですが、福沢諭吉さんを追加して頂けますでしょうか。 (8月30日 15時) (レス) id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
ルウ - 宮沢賢治くんを追加して頂きたいです。よろしくお願いします。 (8月30日 15時) (レス) id: e1051b8db4 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - どうも!いつも楽しく拝見させていただいております。「 夢主が、割と重めの風邪ひいて苦しんでいるのを看病する文豪の方々」が見たいです。 (8月26日 0時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬん(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» 承知いたしました〜、完成をお待ちくださいませ〜 (8月17日 14時) (レス) id: c364f25d4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぬぬん | 作成日時:2023年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。