検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,261 hit
こんにちは!銀☆夜です☆

まだ知らない人も多いと思いますがよろしくお願いします!!

この小説はただたんにこの駄目作者の日常をグダグダと書いていくだけです!!

いや本当マジですよ? マジ!!

意外と作者学校の事親に話すんですよ〜 でね、その話が面白いみたいで

笑ってくれるんですよ〜 なので皆さんもこれをみてクスリと笑ってくれたらと

思っています! まあ作者3日坊主気味なんでダラダラ書いていきますが

よろしくお願いします!!

注意・ノーフィクション
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2月9月
…えっ?もう評価されてる!?
ありがとうございます!ありがとうございますありがとう(((((執筆状態:完結





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ピノっちゅう , 学校 , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげは - オラァァァァァ更新しろよぉぉぉぉ!!!!!もうあげはさんヒャッハーー!しちゃうよ!(-∀^ゞ) (2015年6月9日 20時) (レス) id: 1874f3e664 (このIDを非表示/違反報告)
果央 - リア充じゃないのに、設定ではリア充と書いてある。。。。 (2015年5月30日 23時) (レス) id: ee3cbd09c6 (このIDを非表示/違反報告)
あげは - それ僕も同感だよぉ(ミッ○ーボイス)だからなんなんだよぉ(ドナル○ボイス) (2015年5月30日 20時) (レス) id: 1874f3e664 (このIDを非表示/違反報告)
果央 - 何故かうちの学校はリア充が多い・・・。 (2015年5月25日 18時) (レス) id: ee3cbd09c6 (このIDを非表示/違反報告)
あげは - みお…………バカだね●しちゃうゾ★(神威風)後今日のカラオケのこと書いてね!それとあたしに似るかもやれやゴラァァァァァ!!!!ぶん殴って●すぞテメェェェェ!!!はい終了はい終わりチャンチャン (2015年5月2日 8時) (レス) id: 0c39e94229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀☆夜 | 作成日時:2015年2月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。